--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 08:32

とうとう終わっちゃったね…「晴れここ」

仁、どこで登場するのかと心待ちにしていたら…
最後の最後に~♪

それもメインで映っていたのはほんの少しで…(笑)

やっぱり髪型 変わってた。
2年後っていう設定だったからちょっと大人っぽくしたのかな。
前髪をちょっと上げただけで、今の仁を感じてしまい
ちょっとドキッとしちゃったわ。

今までも可愛い可愛いを連発してきましたが
昨日は最高に可愛かったーーーっ

後ろの方でチョロチョロしていたり
テレビカメラに映りこもうとお手振りしてたり

どれも演技のはずなのに…素の仁だった気がします(笑)

(o´_`o)ハァ・・・
これでまた暫くは仁に会えない日々が始まるのか。。。



続きはその他いろいろ~。


まずは…

「僕らの街で」オリコン1位 おめでとう♪

そして…ゆっちお疲れっ!(何様)

残念ながら友達の輪は他メンには繋がらず…(笑)

緊張していたみたいだけど
得意のボイパを披露してからは目が輝いていました。

お花もいっぱい届いていたねー。
(o^^o)ふふっ♪ ファンからのお花もね。
そっかー。ファンもああやってお花を贈ることができるんだね。
初めて知りました。…気づくの遅すぎ?


そうそう。いいともで香取慎吾くんが自分のコーナーの時に
もしかしてボイパ?みたいなのやってくれたよね?
「チュッチュッチュクチュッ」って言ってただけだけど(爆)
でもちょっと嬉しかったよ。
他の誰でもなく、慎吾くんんが
ちゃんとゆっちのボイパ見ていてくれたんだな…って♪



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


