--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.16 14:20

今日は朝からキッチンの大掃除してます。
これが結構疲れる。。。
普段使わない筋肉を絶対に使ってるから
明日筋肉痛間違いなしだわ...。

お昼食べたらちょっと眠たくなってきたので
PCの前にきました(笑)ちょっと休憩ね♪

あと少しで次男をお稽古事に連れて行かなくちゃいけないから
寝ちゃったら大変なの。

ということで、以前お友達ブログのジャイコさんのところからいただいて来た
愛の手紙代筆くんをやってみました。
もちろん仁に宛てて。

今さらですが

桃から生まれた赤西仁様

あなたのハートを指名手配中のyuukaです。

赤西仁様はまるで打たれ強い水たまりのように情熱的です。

あなたを思うと寝食を忘れておママゴトがしたくなります。

赤西仁様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「yuukaさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。

yuukaより

PS.夜道に注意。

...なんか妙に乙女チックじゃない?
ハートを指名手配中だって...(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもおママゴトは是非やらせてくだパイ......妄想中(〃∇〃)


そしてこちらは、宛名を苗字無しの“仁”にしたものです。
私の本名バージョンもやってみたんだけど
面白くなかった。。。(爆)Gちゃんごめん。


闇夜が似合う仁様

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?yuukaです。

仁様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

仁様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。

「yuukaさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う仁様の横顔が忘れられません。

yuukaより

PS.服、着てください

寝顔ってとこでドキッとしつつも、コソドロって...Σ( ̄ロ ̄lll)
思わず唐草模様の風呂敷を思い浮かべてしまいましたが...(発想が古過ぎだろ)

仁様...は、はだかだったんですか?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ははは~

ぶはっはっは~~!!
おかしすぎ~~!!仁様は裸??
吹けば飛ぶような??笑
しかもコソドロって言われてる~~。
仁もいうね~~(笑
何回よんでも笑えます・・・。

| のりすけ | URL | 2006.12.16 21:33 | 編集 |

何それ~?(笑)

やーん!
おもしろいよ!
おもしろすぎる!(笑)
成分解析みたいだね(笑)
内容のボケっぷりが笑えて、
仁の脈絡のないボケっぷりを思い出したよ(笑)
私もやってみたい!
でもPCが壊れてて出来ない~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
復活したらぜひ遊ばせて~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.12.17 08:30 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そーなのよ。何気に服着てなかったらしい...(/▽\)イヤン♪
あんまりおかしくって、1人でPCの前で大笑いしてたら
家族に怪しまれたよ...(汗)

| yuuka | URL | 2006.12.17 22:03 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
これ、おもしろいよね~。そうそう。成分解析みたいなもん?
仁の脈略のないボケっぷりかぁ。。。
早くまた見たいよね。
まるちゃんもPCが復活したら是非やってみてねん♪

| yuuka | URL | 2006.12.17 22:05 | 編集 |

ぎゃはははは、もう大爆笑だったよ~。
最初の「桃から生まれた」でまず大笑い。
そのままずーっと笑いっぱなし。
特に「仁バージョン」最高!
何故に仁様裸?
寒いからねぇ、服着た方が良いけど、まぁそのままでも(え?)
あー、楽しい。こんなに笑ったの久しぶりかも。
ありがとね。

| ぎーこ | URL | 2006.12.18 09:49 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ふふっ♪そんなに笑ってもらえて嬉しいわ~。
仁バージョンを選んだ甲斐がありました(笑)
まったくねぇ。どれだけ妄想させれば気が済むんだろ...仁様ったら♪

| yuuka | URL | 2006.12.18 23:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


