--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.14 16:24

我が家の次男くんの
サンタさんにお願いするプレゼントが決まらなくて
ものすごーーーーーく 困ってます。

(o´_`o)ハァ・・・

「亀がいい」...とか(亀梨くんではありません)
「熱帯魚にしよう」...とか
「いいこと考えた!トカゲはどぉ?」...とか

「あーダメダメ!生き物は無理!!」

...生き物だと隠しておけないじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
世話をするのも最初だけで、結局は私が面倒みることになっちゃうし...

「それじゃぁ、Wiiが欲しい」

「それは高すぎ!サンタさんには無理だから」

大人の事情を察してくだパイ(涙)

せっかく欲しいものがあるのに
ことごとく駄目って言われるものだから、ちょっと怒り気味の彼

「クリスマスの前の日に決めたんじゃダメなのっ?」って...。

買いに行く都合も考えてくだパイ(涙)

...って言ってもねぇ。
年々疑い始めている息子に

サンタさんは絶対いるのっ!

って言い切っちゃったのは私だしなぁ。。。

息子にしてみればサンタさんにお願いする物なのに
なんで私にダメって言われちゃうのかって話なのよね。

できれば手に入りやすいゲームソフトにしてもらえると
助かるんだけど...。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!

ずっと読んでいたのですがコメントは久しぶりになります。
息子さんサンタさんのプレゼント迷っているのですね。
前の日に決めたらなんて本当に疑っているのでしょうね。
うちでは12月になるとサンタさん宛てにプレゼント希望の手紙を書いてもらうの。
今年は高価なおもちゃから晴れここのおかげで三四郎と同じぬいぐるみに
変更になって価格も下がり安心
サンタさんへ手紙を出したから変更は出来ない仕組みになっています。

今のところまだ信じていますが昨日ポーラエクスプレスというのをレンタルして来て見せたら
サンタさんを信じる人しかプレゼントもらえないとか
サンタさんが見えないとか鈴の音が聞こえないとかで
信じる気持ちが大切と素直に本当の話と思っているようでした。
信じない子にはおすすめかもしれません。

| みるく | URL | 2006.12.15 02:08 | 編集 |

お兄ちゃんは 黙っていてくれてるの?
だったらやさしいなあ。
うちはお姉ちゃんがサンタは親だから!!って(爆)
息子も去年あたりからうすうす疑ってて
今年は 姉の一言もあり ゲームソフトを早々に買わされちゃった。昨日発売のやつでね アマ○ンから昨日送られてきた。
夢は ずっと持っていて欲しかったけどね(笑)

| レオミー | URL | 2006.12.15 15:43 | 編集 |

コメントレスです

☆みるくさん☆
いつも読んで下さってありがとうございます♪とっても嬉しいです!
我が家でも実はサンタさん宛のお手紙を書くことになっているんですよ~。
そうそう。変更がきかない仕組み(笑)です。
お子さん可愛いですね。うちの子もぬいぐるみ大好きだったんだけどなぁ...(遠い目)
昨年あたりからサンタさんを疑い始めたので
「サンタさんは信じている人の所にだけプレゼント届けてくれるんだよ」って
言ってるんですけどね...。
結構大人な子なのでなかなか難しいです(汗)
ありがとうございます。「ポーラエクスプレス」探してみますね。

| yuuka | URL | 2006.12.15 22:49 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
いやいや...(汗)それがね。。。
中学に入ってから急にサンタはいないとか言い出して。
おまけにサンタはお母さんだとも。一緒だねレオちゃんのとこと(苦笑)
だから次男には
サンタさんは信じている子の所にだけプレゼントを届けてくれるんだよって
言って聞かせています。
なので昨年から長男の所にはサンタさんからのプレゼントは届かなくなりました(笑)
夢はできるだけもっていて欲しいよね。
昨日発売のゲームってひょっとして
○○モンのかしら~?

| yuuka | URL | 2006.12.15 23:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


