--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.06 23:23

昨日の朝日新聞の夕刊に
亀ちゃんが出てました。

「サプリに出演  亀梨和也」

ちょっとしたインタビュー記事と写真なんだけど
この写真がね…ちょっと大きめ。
それで…ね。

か…可愛いっ

セクシーでもかっこいいでもなく

少年っぽい笑顔で、可愛いって言葉がピッタリの1枚なのです。


「ごくせん」で芝居の面白さを実感したという亀ちゃん。
今はお芝居に一番力が入るのだそうです。

で、サプリと24時間TVのドラマで両極端な役柄を演じることになり、
気持ちを切り替える為…
毎朝、携帯の着メロを仕事にあわせて変えているとか。

「サプリ」の時は主題歌に。
すごくテンションを上げたい日は「DJ OZMA」に。

ん…?ユウキの時はどうしたんだろうね。

『今の自分は全然理想に届いていない。
 でも、この足りない感じは一生抱えて生きていくと思う』

そう語る亀ちゃん。

う~ん。
大人だわー。
写真の笑顔からはとても想像できないくらい。

現状に満足することなく、常に前へ前へと進んでいく…
そんな亀ちゃんの努力を怠らない姿勢が
私は大好きです。


…仁くん溺愛って言ってるくせにね(笑)
今日はちょっとそんな気分でした。
多分ぐーたらな長男見ていてイラッとしたからだわ。。。
明日はきっと仁くんモードで



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~♪

帰ってきました~。
で、やっとテンプレを拝見。
OH!紙飛行機だぁ。
このテンプレ良いよね。
前の白いお花のもそうだったけど、私がテンプレ変えようと思った時の候補に入ってたのよ。
結局ムラサキになったけど。
亀ちゃんは私にとってはいつも可愛い人です。
でも発言はいつも大人で彼の言葉はいつも安心して聞けます。
いや、別に仁が不安とかそういうわけでは・・・・・・・・・(汗)

| ぎーこ | URL | 2006.08.07 23:22 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
おかえりなさ~い♪
えー?そうなの?やっぱり好みが似ているのかしらねー(笑)
私もぎーこちゃんのところのテンプレ好きだもの。

うんうん。そうだよね。
亀ちゃんの言葉はいつも安心して聞ける。
仁の時はね…ドキドキしちゃうよ、やっぱり(汗)

| yuuka | URL | 2006.08.08 10:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


