--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.18 23:10

昨日旦那が風邪でダウンしてしまい
今日は会社をお休みしたので
私も1日家に篭ってました。

あ、すぐ近くの病院の順番とりには行ったけどね。

あとはずーーーっと家で仁三昧~

...といきたいところだけど、師走のこの時期そうもしていられないわけで。

今年中にやっておきたい事&やらねばならない事。
まだまだ沢山抱えているんです

このままだと
“やらねばならない事”はともかく
“やりたい事”は来年に持ち越しかもなぁ...と早くも諦めモードだったりして(笑)

そうそう。次男がサンタさんにお願いする物決まりました!!!

大きな虫かご

だそうで...。

今飼っているトカゲの入れ物をもっと大きくしてあげたいとかで

...一匹しかいないのにそんなに大きくしてどーすんの?って言う位
大きなケースを要求しておりますが...

どこに行けばそんなのが売っているのやら。(o´_`o)ハァ・・・
早速明日にでも探しに行かなくちゃだわ。(明日には旦那も会社に行けそうだし♪)

そしてサンタさんに欲しいものをお願いした手紙を
毎年靴下の形をした壁掛けに入れているのですが...

その靴下が、どーゆーわけだか今年は見つからなくって

今日も必死にあちこち探してみたのですが...どこにもないんです。
毎年同じところにしまってあるはずなのになぁ。どーしてだろ。

でもたまにあるんですよね、こんなこと。
ずっと同じところにしまってきた物を
良かれと思って違う場所に移動させて
どこにしまったか忘れちゃう...。

ほんとに情けない話です(/_;)

こっちも探さなくちゃなぁ。。。

今、サンタさんへの手紙はツリーの天使に預かってもらっています。




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

虫かご・・・冬だぞ~~ってつっこんどきます。今の時期、なかなか難しい??おもちゃやさんにはあるもんでしょうかね?
私も・・・仁をつかまえる網がほしい・・・でし・・・(爆

| のりすけ | URL | 2006.12.19 21:16 | 編集 |

旦那さま風邪大丈夫ですかぁ?
あっちこっちで流行っているみたいだから気をつけないとね

yuukaちゃんちトカゲ飼っているの?
トカゲってすごいね
トカゲのお家は虫かごでいいの?
ごめん なんか興味津々になってしまいました

靴下にお願い手紙を入れるなんて素敵だね

| tama | URL | 2006.12.19 22:38 | 編集 |

私も思った~ とかげって虫かごで飼うの?
でも一瞬おっきいとかげ想像したけど ちがうよね?手のひらに乗るようなのかなあ。
この時期虫かご探すのは大変そうね。
いいの見つかるといいね。

旦那様 大丈夫?
そろそろ流行ってきてるのね。お大事にネ。

| レオミー | URL | 2006.12.20 13:55 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そっか。ごめんね。
うちの子は虫かごって言ってるけど正確には飼育ケースっていうのかな。
ペットショップによくあるのだけど。
ふふっ♪仁捕獲作戦だね。おっきい網用意しないと~(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.20 21:46 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
ありがとう。旦那は復活して昨日から会社へ行きました。
そうそう。流行ってるみたいなのでtamaちゃんとこも気をつけてね。
家の息子は「虫かご」って言ってるけど
正確には飼育ケースっていうのかな。
ごめんね。黄緑色のよく夏に子供達が持ってる虫かご想像しちゃったよね。
さすがにアレではないのよ~ん。

| yuuka | URL | 2006.12.20 21:52 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
私ったら...虫かごなんて子供が書いた言葉をそのまま書いたから誤解を招いちゃったよね。
ごめんね。飼育ケースのことです。
息子さんはそういう生き物飼った事ないかなー?
うちのトカゲは手のひらに乗るくらいの大きさです。
学校の校庭で捕まえてきたの。

ありがとう。
旦那は復活が早くて昨日から会社に行ってます。
レオちゃんのとこも気をつけてね。

| yuuka | URL | 2006.12.20 21:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


