--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.20 23:50

昨夜のこと。
家族が寝静まってから、昨年のMステスーパーライブを見てました。

今年は今週の金曜日。あさってですね。
見たら絶対に昨年のを見たくなるに決まってるから
ちょっと先取りしてみたの(笑)

思わずヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って叫んだ
あのエロステと言っても過言ではなかったステージ(爆)

仁の指...

カメラを誘う仕草...

仁を追うカメラの動き...

うわぁぁ...ダメ。エロ過ぎるーーーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そのあと寝る前にお風呂に入って
メイクを落として鏡を見たら

なんだろ...鼻の下が...赤い!?

触ってみたら指が赤く染まっていて...

(^_^; アハハ…  鼻血だった...。

どんだけ興奮してるんだよ私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








旦那の風邪もよくなったようで昨日から出社しました。
出張だったので心配だったけどもう大丈夫そうです。

ご心配おかけしました。
みなさんも気をつけてくださいね。


| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

鼻血バンザイ(笑)

やるね、yuukaちゃんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
きっと、脳内妄想では更に先を行った光景があったのでは…(私だけだった・笑)
私もつい最近エロステ(笑)見たよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱステージの仁はいいよーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オーラ全開で本領発揮!
仁の本気が何よりも輝いてるよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ~、仁の歌ってるとこ見たくなった!
yuukaちゃん同様、鼻血に気をつけながら見るねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2006.12.21 00:40 | 編集 |

すご~~Mステで興奮しすぎです~~。まあ、あのセクシー仁は・・・もう普通の22歳の域を超えてる・・・。
そんなに誘ってどうすんね~ん!!って。
あ~~年越しは仁に誘っていただけないのね…あの仁を見返して、発奮いたしましょうかね・・・あ、鼻血にはご注意!

| のりすけ | URL | 2006.12.21 21:18 | 編集 |

コメントレスです

☆まるちゃん☆
あはは...。若い男の子じゃないんだからって感じよね。
そうそう。ステージ上の仁ってホントに輝いてるもんね♪
そうよ。まるちゃんも要注意です(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.21 22:12 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
あはは...(汗)ちょっと興奮しすぎちゃったみたい。
実は初めて「海賊帆」を見たときも...なのよ。ここだけの話...(ってここだけじゃないじゃん)笑
年越しに仁を見られないのは凄く残念だよね。
のりちゃんも鼻血には要注意よ~ん。

| yuuka | URL | 2006.12.21 22:19 | 編集 |

ぶふ~ 鼻血ね(笑)
そんなに...なの~~??
最近ようやく車でシグナルのCD聴いてるんだけど(遅いでしょ(汗))
カップリングの曲(タイトル知らないの)の一番最後の 仁くんの歌声 何そんなに色気出してんだよ!!っていっつもつっこみいれながら聴いてます。(笑)

昨日のレス。うちの息子 トカゲは飼った事ないわ。でもうちにさあ ヤモリいるんだよね~ 今は寒くなったから姿見えないけどさ。
窓の外に 夜になると出没するのよ。
あれが毎年出てくるから わざわざ とかげ飼わなくってもいいわ(汗)

| レオミー | URL | 2006.12.21 22:51 | 編集 |

こんばんは♪

もう、yuukaちゃんたら~。
でもあれは確かに凄かったからねぇ。
私もよく覚えてる。
って言うかあの頃何度りピッたことか。
久しぶりに見てみよう。

ヤモリならうちにもいるわよ(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.12.21 23:42 | 編集 |

鼻血・・って/笑

アハハ~鼻血もんですかぁ~yuukaちゃんはv-10
ななは、免疫ありますから、アレでは出ないよ/笑
しかし・・あれは放送ギリの世界だよね~でもよかったv-238
あのイケイケの勢いを・・・来年に期待・・かな??笑

| なな | URL | 2006.12.22 08:27 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
昨年のMステ見てなかったかな?結構凄かったのよ。
そうそう。仁は声だけでも充分セクシーだからね♪
でもレオちゃんは突っ込み入れちゃうの?(笑)
そうだった。レオちゃんのとこは自然がいっぱいだったんだよね。
うちの次男に話したら羨ましがりそうです。

| yuuka | URL | 2006.12.23 15:00 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
ははは...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、ぎーこちゃんも久しぶりに見たかしらん?
そっか。ぎーこちゃんのところもヤモリが出るんだね。
うちの次男、その種の生き物大好きなのよ~。
きっとそんな話をしたら捕まえに行きたい!って言い出すだろうな(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.23 15:06 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
ははは。ほんとの鼻血もんだったよ(笑)
そっか。ななちゃんはもっと凄いの沢山見てきたのね。
羨ましいぞー♪
そうだね。来年はぜひまたあんな感じでお願いしたいものです(笑)

| yuuka | URL | 2006.12.23 15:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


