--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.23 23:51

何日か前からやっと年賀状作成に入り
PCに向かう時間が増えたからなのか...

目はショボショボ
頭はズキズキ
背中も痛い...

というわけでブログの更新をついついサボっております。

(o´_`o)ハァ・・・昨年はここまでひどい状態にはならなかったのに
やっぱり...アレかしらね。

年のせい?

でもでも、今日はそんな事は言っていられないのです。
そのズキズキ頭でもしっかりと見ましたよーーーっ♪

少クラクリスマスSP

NHKさんには本当に感謝です(/_;)
最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

詳しい感想はまた明日にでも。







息子へのサンタさんからのクリスマスプレゼントですが
無事に購入完了しました
ご心配いただきありがとうございましたー。

手頃な大きさの飼育ケースを見つけたのですが
あまりにもお値段もお手頃で…(笑)

ちょっと可愛そうに思ったので

「他にも何かお願いしてもいいよ」と息子に言いましたら

遠慮なくゲームソフトを追加されてしまいました。

明日買いに行かなくちゃ…
ギリギリだよーーっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうか売り切れていませんように。。。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メリークリスマス!

わ~~結局ゲームも??笑
NHKさん、っというか、まあ、仁からのプレゼント(にしとこう)で思いっきり素敵なイブを…(痛
ふ~~現実の世界で見つけれればいいのですがね~~(笑

| のりすけ | URL | 2006.12.24 21:21 | 編集 |

ゲーム 買えたかな~
人気のゲームだと なかったりするでしょ~
うちは 先渡ししてあるのに サンタさん くるかな~って言うから
親から貰ったコのところにはこないんだってよ!!って言いました(笑)

| レオミー | URL | 2006.12.25 20:26 | 編集 |

コメントレスです

☆のりちゃん☆
そうなの…結局ゲームも(笑)

そうだねー。仁からのプレゼントってことにしよう。
現実の世界でもいい人見つかりますように。。。

| yuuka | URL | 2006.12.25 23:44 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
ありがとう。無事買えましたーっ!
そうなの。人気のソフトはもう売り切れてましたよ…。
危なかった。
息子さんちゃっかりサンタさんからも貰おうと思ったのね(笑)
信じていないと言いながらも本当は心の中では
もしかして…って思っているのかも!?

| yuuka | URL | 2006.12.25 23:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


