--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.27 23:25

昨日は1日中冷たい雨が降っていて、夜中には雷まで鳴っていたけど
今日は打って変わって快晴ーーー♪
おまけにとっても暖かくて…

思わずどこかへ出かけたくなっちゃうような1日でした。

昨日はズームのエンタ大賞で
今日はオリコン年間ランキング1位の表彰式で
ちょとづつ仁の映像が映りました。

やっぱり嬉しいな。
ほんのちょっとでも仁を見られて
寝る前にリアフェPV見よーっと。

そうそう。
昨日のはなまる
じゅんのが出るなんて全然知らなくて
朝、新聞のテレビ欄を見て知りました。
我が家はMSの上階なので新聞は下まで取りに降りなくてはならなくて
いつもなら私が出かけたついでに取って来るので
朝新聞に目を通すなんてことは、まずないのですが
昨日はたまたま旦那が会社に出かける前に取って来てくれたんですね。

おかげで見逃さずにすみました

それにしてもあのテニス姿の写真
本当にカッコよかったー。
じゅんのの笑顔でいっぱい癒されました。

「Happy!2」
昨夜は途中までしか見られなかったので
これから見ようかな。。。

…と思ったらまだ長男が「いいとも」のスペシャル番組見てた…
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

『はなまる』見ることができてよかったね。
私もじゅんのが出るのは知ってたんだけど、まさかカフェのゲストだと思わなくて、慌てて録画したのよ。
じゅんのの笑顔、可愛かったねぇ。
脚の細くて長いこと!
うん、カッコいい!!
『Happy2』yuukaちゃんは途中まで見たのね。
私は途中寝ちゃったから(いつものことです)・・・・真ん中だけ見てないの(汗)
うちは長女が『9係』見てて、見せてもらえなかったわ。

| ぎーこ | URL | 2006.12.28 00:40 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
ありがとう。危なく見逃すところでした(汗)
最近ネットをする時間が激減していて
情報不足なんですよね…。
じゅんのって本当にスタイルいいよねぇ。あぁ羨ましい。。。
お嬢さん、渋いねー(笑)
あ、そっか。『9係』って、いのっちが出てるドラマだから…かな?

| yuuka | URL | 2006.12.28 21:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


