--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.24 16:08

お引越ししようと思ったのは仁くんのお誕生日の頃。
少しづつ準備してたんだけど…
気がついたら2週間もたってました(笑)

こんなのんびり屋の私ですが
これからもこちらでよろしくお願いします

昨日までのブログはこちらです。


| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱFC2ブログはいいね~vv
う~ン、私も実はFC2で一つ保留してあるのが。。。
なかなか思い切れない(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.07.24 21:28 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
えっ?ジャイちゃんもお引越し考えてるの?
知らなかったー。
いろいろ考えると大変だもんね。

まだ使い慣れなくてなんだか大変です。

| yuuka | URL | 2006.07.25 22:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


