--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.08 15:29

台風が近づいてきています。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?

実は明日から実家に帰ります。
飛行機で北に飛ぶのですが…大丈夫なのかな
ちょっと心配です。
無事に飛べるといいんだけど。

えーっと、私の実家にはパソコンも無ければDVDもありません。
見たいと思った映像がすぐに見られる
知りたいと思った情報をすぐに入手することができる
そんな今の我が家の環境がどんなにありがたいものなのか…
実家に行くとよーくわかります。私だけじゃなくて子供達もね。

でも…
ここでは経験出来ないことが沢山待っていて
子供達もとても楽しみにしている年に1回の里帰りなので
田舎生活を満喫してこようと思います。
忘れちゃいけない…親孝行もしないとね。

帰って来る頃にはすかり浦島太郎状態なんだろーなぁ

あ、もちろんKAT-TUN不足を補うために
3誌をあちらでゲットする予定です
その為に立ち読みもせずに我慢したのだー。
一応テレビは見られるから(笑)ウタワラは見るぞ!っと。

…というわけで、一週間程ですがここはお休みにします。

また戻ってきたらよろしくお願いしまーす

では最後になりましたが…ひとこと言わせてね!

「女性自身」の仁くんかっこえぇーーーっ!
ホストっぽい気がしないでもないけど…。
目が…誘ってる…???
メガネな竜ちゃんも素敵

ではでは…行ってきま~す。

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いってらっしゃ~い!!

帰省かぁ~気をつけて!!飛行機影響ないといいね。
たぶん・・yuukaちゃんが帰って来た頃に、私が帰省で留守だと思います。
まずはダンナの家なんだ・・・DVDもなければPCもないよ・・耐えられるか、なv-388毎日きっと・・海v-227三昧で、私にはキツイe-263子供等の為に、ママします。13日はウタワラ♪だよ~v-414
女性自身・・まだ見てない!!明日見てきま~す。

| なな | URL | 2006.08.08 22:55 |

気がつけばもうお盆の帰省の時期なのね。
台風きてるから気をつけてね~
北にいくってことはとりあえず台風から遠ざかるってことよね。飛行機が無事飛ぶといいね。
楽しんでおいで~~

| レオミー | URL | 2006.08.08 23:33 | 編集 |

いってらっしゃ~い♪

今度はyuukaちゃんが夏休みなのね。
ちょっと寂しいけどいい子でお留守番してます。
って、何言ってんでしょう、私。
女性自身の仁、カッコいいよね。
やっぱ、買おうかな・・・。
では、気をつけていってらっしゃいませ~♪
(こんな時間じゃ、もう着いてるのかな)

| ぎーこ | URL | 2006.08.09 00:04 | 編集 |

ただいま~!って留守ですね・・・
飛行機に乗って行くなんていいな~vv
おりこうして待ってるよ~vv

| ジャイコ | URL | 2006.08.10 11:52 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
お蔭様で飛行機は無事飛んだんだー。
かなり揺れたけど(汗)怖かったよ。
ななちゃんはもう帰省しちゃったかなぁ。

| yuuka | URL | 2006.08.17 23:35 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
飛行機は無事に飛んだのですが…
かなり揺れて、結構怖かったです(汗)

久しぶりの実家でのーんびりしてきました♪
充電完了!って感じ(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.17 23:37 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

ただいまーっ!
ぎーこちゃん、いい子にして待っててくれた?(笑)
すっかり浦島太郎状態なので色々と教えてねん♪

| yuuka | URL | 2006.08.17 23:44 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

ただいまですーっ!
飛行機揺れて怖かったのよー。
何度乗っても乗り慣れない私です…(汗)

| yuuka | URL | 2006.08.17 23:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


