--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.28 21:58

気がつけば今年も残すところあと…3日?

早いわ。早過ぎるよ…。


さっきカウコンのCMを見て思い出していました。

昨年は「anego」が終わった頃から既にカウコンを楽しみにしていたなぁって(笑)
早すぎだろ!って言われそうだけど
私、本気で楽しみにしていましたから。

だから昨年の今頃って31日まであと何日!なんて
自分の中でカウントダウンしていたけど

今年は…ね。

楽しみだけど、やぱっぱりどこか気持ちが違ってるかな。


まぁ見始めたら絶対盛り上がるんですけどね。

ナゼか長男も昨年から一緒に見るようになって
どうも私よりも楽しみにしているらしい…です(笑)

できれば一人で見たいんですけどーーーっ!

想像してみて下さい。
中学生の男の子(決して小さくありません。175センチはあります)と肩を並べて
カウコン見ているところを。。。

ププッ ( ̄m ̄*)  変だよね。
しかも彼おしゃべりだし、歌を一緒になって歌っちゃうし…

まぁ、こんなことあと何年も続かないだろうからね。
貴重な時間と言えば貴重なんだろうな。。。


そうそう。
カウコンのCMなんですけどー

『ジャニカン』って省略してた気がするのよねぇ。

そう聞こえた気が…(苦笑)
スポンサーサイト

| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も~あんまワクワクない/笑
去年は・・凄かったのになぁ~なんて(^_^;)
今年はありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪
ななは・・帰省してきまーすので・・ご挨拶です。

| なな | URL | 2006.12.29 02:36 |

息子ちゃん 大きいのね!
確かうちの娘と同い年...
うちの息子は 母と姉が大晦日カウコン見るって騒いでいると 僕何見てようかなあって。
君も一緒にカウコン見なさい!!って言うと いやだ~~って拒否られちゃった。
でもさあ テレビって1時間くらいしかやらないよね?
全部見せろ~~!!!だよね!

| レオミー | URL | 2006.12.29 21:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ななちゃん☆
やっぱり…ななちゃんも?
昨年はドキドキしながら見てたもんなー。

帰省するんだね。気をつけてね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| yuuka | URL | 2006.12.29 23:19 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
そうそう。同い年だよね。背は大きい方かなぁ。
でも図体ばっかりで中身は…(汗)です。
えー?息子ちゃんは興味なしなの?
うちは次男も見たがってるけど絶対に起きていられないだろうな。
1時間だとあっと言う間だよね。出演グループも沢山あるし。
そうだね。全部見たいよね~。

| yuuka | URL | 2006.12.29 23:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


