--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.30 17:11

NEWSが6人での活動を再開することが今日事務所から発表されたそうです。

今年はKAT-TUNとファンにとって辛い出来事があったけれど

NEWSにとってもファンにとっても…辛い年だったものね。


よかったね。。。

あとの2人も早く復帰できますように。


…仁も。

しっかり勉強して、出きるだけ早く戻って来てくだパイ。




| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そだね

復活!たぶんファンの人は想像以上に色んな想いがあるだろうね。
カウコンからの復活か~・・・仁も、年明け早々には・・・ねえ?(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.12.30 21:00 | 編集 |

yuukaちゃん、色々とありがとうございました!
今年はyuukaちゃんと出会う事が出来て本当に嬉しかったですvv
ありがとう!!!
こんな私ですけど来年もヨロシクお願いします~m(_ _)m

| ジャイコ | URL | 2006.12.30 22:02 | 編集 |

コメントありがとう

☆のりちゃん☆
そうだね。きっと色々な想いが…ね。
あとの2人の「研修生」ってなんだろう…って思っちゃったのだけど。
でもカウコン盛り上がるだろうねー。
私たちにも来年はいいことがあるといいね。。。

| yuuka | URL | 2006.12.31 07:59 | 編集 |

コメントありがとう

☆ジャイコちゃん☆
こちらこそ…。
本当に色々とありがとう。
私も。ジャイちゃんと知り合えて嬉しかったよ!
来年も…どうぞよろしくお願いします。

| yuuka | URL | 2006.12.31 08:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


