--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 00:01

今年もとうとう残すところあと1日となってしまいました。


後半は涙する日も多かったけれど
楽しかったこと、嬉しかったこともいっぱいあった1年でした。

ブログを始めて半年。

いつもコメントくださるみなさん。
本当にありがとう♪
仁を通して出逢えてよかった。

足跡は残さなくても、読みに来てくださってるみなさん。
私なんかの拙いブログを誰かが読んでくれている…
ただそれだけでとても嬉しいです。
いつもありがとう♪


先日、V6の岡田くんが石原裕次郎新人賞を受賞した時に
こんなことを言っていました。

自分の力は信じていない。
素晴らしい人達に囲まれて自分は生かされている。

生かされている…

私もそうだなって思っています。
特にあの辛い時期を乗り越えて今日までブログを続けてこられたのは
温かい言葉で励ましてくれたお友達がいたから
そして同じ気持ちの方達に支えられてきたから
そう思っています。

心から感謝しています…ありがとう。

来年は…
仁に「お帰り」って言える日を待ちつつ
自分磨きも忘れずに。
アンチエイジングにも励もうと心に決めてます。
だって…帰って来たときに老け込んでたら…ヤバイっしょ?(笑)

それでは…
来年もよろしくお願いします。

よいお年を…

yuukaより








今年最後のファンクラブの会報が届きました。

でもね。
…やぱり、そこに仁はいませんでした。


仁へ

来年は嬉しいニュースをきっと聞かせてね。

でもちゃんと納得するまで勉強はして下さい。

待ってるから…。

来年も仁にとって素晴らしい1年になりますように…
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

始めたばかりの私のブログに遊びにきてくyuukaちゃんと知り合えてほんと良かったよ
仲良くしてくれてありがとう

今年は辛いこともあったけど来年は嬉しいことがいっぱいあるといいね

来年もよろしくお願いします

| tama | URL | 2006.12.31 08:56 | 編集 |

コメントありがとう

☆tamaちゃん☆
こちらこそ…tamaちゃんと出会えてほんと嬉しかったです。
ありがとう。

そうだね。来年はいいお知らせが欲しいな。。。
私のほうこそ、よろしくお願いします♪

| yuuka | URL | 2006.12.31 14:57 | 編集 |

ありがと!

いつも遊びにきてくださって・・・ありがと~~~ございま~~す!!
ほんとに・・・皆さんのおかげでやってこれたなって思うよね。
来年はみんなで笑って仁をお出迎えしよ~~!!(確信的やな、笑)
では、良いお年を!来年もはじけよ~~!!

| のりすけ | URL | 2006.12.31 16:00 | 編集 |

コメントありがとう

☆のりちゃん☆
こちらこそ…いつもありがとね。
のりちゃんと知り合えて私、すっかり若くなった気分でいます。
あはは…ちと無理があるかー(笑)
こんな私ですけど来年もよろしくね。
そうそう。来年はお出迎えの年になりますようにって
初詣でお願いするの忘れないようにしなくちゃね。

| yuuka | URL | 2006.12.31 21:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


