--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.01 23:53

20061231213454.jpg


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


いつも遊びに来てくださるみなさんにとって
KAT-TUNにとって
仁にとって


ハッピーな1年となりますように。。。


 


さて、カウコンですが
長男がやろう!って言い出したのですけどね


ペンライトふりふり見てました(笑)
どうせやるならってことで
仁亀うちわも一緒にふりふり♪


いや~。さすがヲタの息子!!


「へぇ~。ペンライトってこうやって振るんだ」っていう一言が
なんだか妙に笑えました


人様にはとても見せられない光景でしたけどね(苦笑)
幸運にもダンナは爆睡してくれていてラッキーでした319

NEWSの復活を告げたときの城島くん
すごく気持ちがこもっていたね
あれを聞いて涙が出そうになりました


そしてKAT-TUN
まだ1年目だから出番が少ないのは仕方ないんだよね
でもさ。最後の写真撮影で3人と2人に別れちゃってなかった?
あれは…仕方なかったのかなぁ

…なんて新年早々文句言ってちゃだめよね。


 


そうそう、いのししセブンの竜ちゃん。可愛かったねー。
そして…先輩のバックで踊る亀ちゃんが…
すごーくセクシーだったのよ~420


だから満足です♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


| ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ~♪
記事読んで「マジ!?」って思わず叫んじゃったよ!(笑)
息子ちゃん、サイコー!!
そんな息子が欲しかったよ~vv
私も来年はソレやってみよ!
っていうか来年はあそこに行きたいなーと思ったよ~(爆)
てなわけで(笑)
本年もどうぞヨロシクお願いします!!

| ジャイコ | URL | 2007.01.02 00:03 | 編集 |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪

息子ちゃん すごい~!
ペンライトに うちわ~??
思いつかなかったわ~
是非 コンにも連れて行ってあげて~

| レオミー | URL | 2007.01.02 23:11 | 編集 |

あけましておめでとうございます~♪

もう、長男君最高!(笑)
私は結局終わりの15分しかReal Timeでは見られなくて。
それも娘達だけじゃなく、義妹も一緒だったからおとなしく見てました。
カウコンのたっちゃん、私もかわいいと思ったよ~。
今年もどうぞよろしくね♪

| ぎーこ | URL | 2007.01.02 23:15 | 編集 |

すご~

息子ちゃんとTVの前でペンライト・・・すごすぎ!見たい!参加したい!(笑 めちゃくちゃ楽しいよね~。まさに家でコン。誰のファンなのかな??仁話に花が咲く?(笑
今年もいっぱいジャニ話、そして仁のお帰りをまちましょ~~。
よろしくです!

| のりすけ | URL | 2007.01.02 23:32 | 編集 |

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

うちも以前娘とペンライト振りながらカウコン見てました
写真撮影のとき竜ちゃんと雄ちゃんはいのしいセブンのほうにいちゃたからバラバラだったね

竜ちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです

| tama | URL | 2007.01.03 00:44 | 編集 |

あけおめー!

今年も1年よろしくお願いしまーす!

ってことで、あけちゃいましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こうやって仁のいない時間が早く過ぎていくといいのに、
なんて暗くなってちゃダメだよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年はドリボズもあることだし、そこに仁の姿があることを期待しながら
私たちは仁を迎える準備をしなくちゃねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また妄想いっぱいな年になりそうですが、今年もお付き合いくださいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

yuukaちゃんにも仁にも良い年になりますようにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2007.01.03 09:29 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
マジよーーーっ!
私もビックリしたわ。。。
ふふっ♪そーだよね。
私もいつかはあそこでジャニに囲まれて。。。
夢のような新年を迎えてみたいって思ってるよー。

ことしもヨロシクです。

| yuuka | URL | 2007.01.03 13:40 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
息子が言い出したのはペンライトだけだったんだけどね
調子に乗った私がうちわも持たせました(笑)
結構大喜びだったよー。
でもそのノリで「コンサート行く?」って聞いたらね…断られちゃったのよ。ははは。。。(涙)

今年もヨロシクお願いします。

| yuuka | URL | 2007.01.03 13:47 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
そっかー。義妹さんが一緒だったのね。
しかも少ししか見られなかったのじゃぁ
何だか見た気がしなかったでしょ?
お疲れ様でしたー。

今年もよろしくね♪

| yuuka | URL | 2007.01.03 13:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
あはは。。。お恥ずかしいですが。
誰のファンなんだろう。
長瀬くんと聖が好きだけど、歌はKinKiがすきなのよー。
でも仁のことは全然なの(涙)

今年もよろしくね♪

| yuuka | URL | 2007.01.03 13:57 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
うわぁ。お仲間がいたわ♪
でももうやめちゃったのかな?
そっかー。
竜ちゃんとゆっちはいのししセブンのメンバーと一緒に並んでいたんだね。全然気がつかなかったよ。ありがとね。

今年もヨロシクお願いします♪

| yuuka | URL | 2007.01.03 14:02 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
そうそう。
ドリボズね。。。仁が一緒に出られることを願うばかりだよ。
ちゃんといつ帰ってきてもいいように
お迎えの準備しておかなくちゃね。
ありがとう♪まるちゃんと仁にとっても
素敵な年になりますように。。。

今年もヨロシクです♪

| yuuka | URL | 2007.01.03 14:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


