--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.03 23:37

昨日の「ぷっ」すまの山P見ましたか?

うひゃひゃーでした。

山Pが新米刑事っていう設定で、どんだけビビリなのかを
他の出演者と競うコーナーに出てたのだけど

階段を上ってくお姉さんがわざとパンチラ状態にしてね
後から上ってくる山下クンに見えるようにするのね。
で、気がついた山下くんがさっと目をそらすのだけど
その口元がゆるゆるだったりしてね
でもドキドキしてる感じがわかってね

なんだかよかったのよーーーっ。



ん?私って変態?


でも…あれ、ぜひ仁にもお願いしたいっ!って思っちゃった。


私ったら…お正月早々何言っちゃってるんだろうね、まったく。

きっと仁不足だからだわ。。。今年まだ1回も見てないの。

でも今日は見られそうなの。見るよーっ!今から。

(o^^o)ふふっ♪ 何見ようっかな。


| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちゃんと朝新聞でチェックしたのに見るの忘れたぁー
娘は見ていて「おもしろかったよ」と・・・
仁くんで見たいかもね
竜ちゃんではいやだけど・・・

| tama | URL | 2007.01.04 12:42 | 編集 |

やまぴ~~

最近やまぴ~にも結構はまってる私です・・・。昨日のは、仁にやってほしかった~。まあ、パンチラは・・・見たいような見たくないような(笑
SP番組を見ると、仁を思わずにはいられな~い毎日。
は~~明日から仕事だ~。

| のりすけ | URL | 2007.01.04 21:13 | 編集 |

山P見たかったよ~!
1号は自分だけ見ておもしろかったって(怒)
yuukaちゃんたら、あの時間から仁君見たのー?
寝れなくなっちゃったんじゃない~?(笑)

| ジャイコ | URL | 2007.01.05 14:25 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
ありゃりゃ…見るの忘れちゃった?
そっかー。竜ちゃんだと嫌なのね。
何だか仁だと多少のことは許されちゃうって感じ?(笑)

| yuuka | URL | 2007.01.05 21:50 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
のりちゃんも?
私もそうなのよー。
最近SP番組が多いからね。
見ていてあれもこれも
もしも仁なら…って勝手に想像してます。
今日からお仕事だったのね。
仕事始めお疲れさまでした!

| yuuka | URL | 2007.01.05 21:55 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
え?1号ちゃん教えてくれなかったのー?
ありゃりゃ、残念だったね。
はいはーい。あの時間からちゃんと見ましたよー。
ちゃんと眠れるように刺激の強過ぎる映像はやめときました(笑)

| yuuka | URL | 2007.01.05 21:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


