--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.17 23:56

ただいまーっ

一週間ちょっとお休みしていましたが
実家から戻ってきました~。
これからもよろしくです。

それにしても…ふーっ、暑いっ
暑いですね~。

私の実家は北国なのですが今年はいつもの年よりも暑かったのです。
毎日、暑いね~って言いまくってましたから(笑)
でもこっちに帰ってきて、やっぱり暑さが違うなーって。
湿度が違うんですよね、きっと。

実家では遊び放題、食べ放題、寝放題…。
なーんて書くと何だか何にも家事の手伝いをしなかったみたいよね。
いやいや。ちゃんとしないと母の目が怖いから(笑)
それなりにお洗濯とかお掃除とかはするわけですよー。(それだけかよっ)
でも、家にいるときよりは楽々。

あっと言う間に時間は過ぎて
自分でも驚く位にKATーTUN不足になる暇もなかったよーーーっ!

あ、でも東京近郊が停電になったニュースを聞いて
さすがにあせって近所のお友達に確認メールしちゃったわー。
DVD仕掛けてたから、大丈夫かなって思ったら
もう、心配で心配で…
普通、冷蔵庫の中身とか心配するだろって話ですけどね(笑)
結局我が家は大丈夫だったので、DVDもちゃんとお仕事してくれいて
一安心だったのですけどね。

と、いうわけで私の夏休みは終わりーーーっ。

すっかり浦島太郎状態なので
なにか新しい情報がありましたなら、ぜひ教えて下さいね~。

とりあえず今日「いいとも」見てたら
明日の予告に山Pのお名前をみっけ
いよいよワールドグランプリの開幕ですね。
明日は朝からフジTV要チェックかな?


コメントくださった皆様。
遅くなってごめんなさい。レスしましたのでよろしくお願いします。










スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっかえり~♪

いい子で(?)待ってたよん(笑)
楽しい夏休みを過ごせたようでよかったね。
冷蔵庫よりDVDの心配するyuukaちゃんに笑ってしまいました。
でもとっても大切なことよね。
こちらこそこれからもよろしくです♪

| ぎーこ | URL | 2006.08.18 07:43 | 編集 |

お帰りなさい!
実家に帰っても ちゃんと洗濯やお掃除するんだ!
それって当たり前??私ならしないかも...
yuukaちゃんはおりこうちゃんだわ!

DVDご無事でよかったね。やっぱり冷蔵庫よりDVDでしょ!!

| レオミー | URL | 2006.08.18 14:40 | 編集 |

おかえり~~

停電影響がなくてよかったね
DVDは何よりも大事だもんね

私も実家で何もせずにいると母の目が怖いです
洗濯と後片付けぐらいはしてきます


| tama | URL | 2006.08.18 21:20 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
なんか…
おかえりって言ってもらえて凄くうれしいよーっ。
ありがと♪

そーなんです。冷蔵庫の中身のことは帰ってきてから気がつきました。
そういえば大丈夫だったんだーって(笑)
DVDの方が大事なのよーん。

| yuuka | URL | 2006.08.18 22:34 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
ただいま~っ!
そうなのよー。
今でこそ一週間くらいで帰って来るけど
昔子供達が小さかったころは三週間位実家で過ごすこともあったのね。
暑いの苦手だから避暑も兼ねて…。
さすがに何も手伝わないっていう訳にもいかないじゃない?
その頃の名残で今も…って感じかなぁ。
おりこうちゃんなんかじゃぁないのよーん(笑)

そうです。DVD>冷蔵庫の中身なのです!



| yuuka | URL | 2006.08.18 22:48 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
ただいまーっ!
本当に停電の影響がなくてよかった。。。

あら、tamaちゃんも?
うちの母は何もやらなくても別に何も言わないとは思うのだけど
何となく…目が気になるって感じ?
洗濯物なんて、あきらかに我が家の分が多いしね(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.18 22:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


