--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 21:43

あーあ。
『花男』見ようと思っていたのに…。
子供たちにリビングのテレビを占領されてしまいました。


吾郎ちゃんの『悪魔が来りて笛を吹く』を見るのだそうで。

…怖くて眠れなくなってもしらないからねー!


さてさて
おととい、昨日と寝る前に仁を見ました
家族が寝静まったあと、こっそりと

別に○○ビデオ見ているわけじゃにのに
妙にドキドキするのよねー。
ダンナが起きてきたらどーしよう…ってね。
でもまたそのスリルもたまらなかったりするのですが。

何だか前置きが長くなってしまいましたので
どんな仁を見たのかは続きから~

2005年9月の少クラで歌う仁を見てました。

このときの仁の濡れ髪がいい感じなのと
なんだかお茶目だったり楽しそうだったり
そうかと思ったらセクシーだったりで
いろーんな仁が見られるので大好きなんです。

中でも得に好きなのが竜ちゃんと歌う「雨のMelody」

振り付け間違っちゃって慌ててる仁に
竜ちゃんが優しく教えてる風なところとか
(あ、私が勝手に思ってるだけだけどねー)

「好き~だよ♪」って竜ちゃんの歌い出しに
もの凄く照れた表情してたり

2人のバックで他の4人がダンスしてたり

あの振り付けがそもそも好きだったり…



もう何度も何度も見ているけど
どうしてもまた見たくなってしまう
私にとってのお宝DVDです





スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaちゃんも好きなのね
私も大好きなんだよ
あの歌いだしお互いが照れているのが可愛い~~
振り付け忘れた仁くんをアレ~みたいな感じで見てる竜ちゃんも可愛いでしょー
ごめん 語りすぎちゃたよ
私も見たくなったよ

| tama | URL | 2007.01.05 22:40 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
コメントレス遅くなってごめんなさい。
tamaちゃんも好きなんだね。
わかるわかる~。
語り出すとキリがなくなっちゃうんだよねー。
ツボどころ満載で♪

| yuuka | URL | 2007.01.07 15:19 | 編集 |

いいね~~雨のMelodyか~~。仁が少々お疲れ気味というか、元気がなかった時かな?でも、あの歌はいいね。なんていうか・・・せつない感じが、Kinkiだよね~。
仁を見てると、ドキドキ・・・いつしかのガイドのような(笑

| のりすけ | URL | 2007.01.07 21:22 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
仁が少々お疲れ気味…の前の月のかなぁ、私が見たのは。
そうそう。雨のMelodyいいよねぇ。
やっぱりKinKiの曲って好きだなー。

| yuuka | URL | 2007.01.08 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


