--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.08 23:33

今日で冬休みもおしまい。
明日からは学校が始まります。
忘れちゃいけないダンナも会社へ。

子供達には生活のペースを戻すようにって
散々言っておきながら
私が一番危ないかも

夜更かししながらも
しっかり7時間睡眠の毎日だったからなぁ…。

と言うわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさい…

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちなんて冬休みでもクラブや模試だとかで学校ある日と変わらない生活だったよ
今日から学校なんてすっかり忘れていたしね
たまには朝寝坊してみたいよ

| tama | URL | 2007.01.09 23:33 | 編集 |

yuukaちゃんはうちにいるから学校始まると違いがわかるのね~
勤めてると なんもかわらないのよ(汗)
でも 母が お昼の心配しなくてよくなるからって学校始まるの喜んでるわ(笑)
他人事みたいでしょ 私!

| レオミー | URL | 2007.01.10 12:51 | 編集 |

こんにちは♪
今日はネットカフェからのんびりお邪魔してるよv-410

冬休み終わったね~。
やっと自分の時間が取れるよー。
こうやってネットカフェにも来れるし
自由を満喫だわーv-407
この隙に仁も満喫しなくちゃねv-345
yuukaちゃんは仁補給できてる?
仁が足りなくなると夢に出るぞーっ!!(笑)

| まる | URL | 2007.01.10 15:05 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そっか。。。tamaちゃんは朝寝坊なんてしていられないんだね。
私も年末までは乱れていない(多分 笑)生活だったはずなのになー。
うちの長男はお正月明けの部活、サボってたからなー(汗)あはは…(汗汗)

| yuuka | URL | 2007.01.11 08:55 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
お母様の気持ち。よーくわかるわ~(笑)
ほんと給食様々です。
そして、レオちゃんのとこはお母様々ってことですね。
お互い感謝の気持ちを忘れずに…だね。(私の場合は給食に~笑)

| yuuka | URL | 2007.01.11 09:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
冬休みが終わってホッとしたねー。
ネットカフェで開放感を満喫しているまるちゃんを
ちょっと想像してみました(笑)
仁補給ね…。冬休み中はテレビを占領されちゃってたからね。
これからが本番かなー。
まるちゃんも仁を充分補給してね♪

| yuuka | URL | 2007.01.11 09:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


