--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.11 21:40

ぎゃーーーーっ

やってしまったー。

今日って『とくばん』だったのね…

気がついたのが8時ちょっと前。
急いでチャンネル変えて最後まで見てたんですけど…



もしかしてKAT-TUNは7時台に出ちゃったってことですよね?

未公開映像なんてものもあったのでしょうか?

どなたか教えてくださーーーいお願いします。

…仁は出たのかな。。。



| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~ん・・・どうやら関西では8時からになってて、KAT-TUNは映らなかったって???いううわさを耳にしております・・・ああ、仁・・・。

| のりすけ | URL | 2007.01.11 22:05 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
えっ、そうなの?関西と関東って違うの?
そうだったんだ(涙)...でも何でだろうね。

やっぱり見逃したのかな。。。
のりちゃん、ありがとね!

| yuuka | URL | 2007.01.12 06:56 | 編集 |

私も知らなかったよ~~

私は7時15分くらいだったかなあ
テレビつけたら 僕街歌ってた~!!
もうびっくりよ
なんで?? これは何???だった~~
私が見たところからあとは 理恵ちゃんとの相撲の時のをやってた。未公開はなかったけど その前はどうだったのかなあ。私も気になってるのよ~
キンキがその後あって 過去映像でカツンがバックで踊ってるのが チラリとあったよ ホントにチラリね。

| レオミー | URL | 2007.01.12 12:47 | 編集 |

私もすっかり忘れてたよ!
でも新聞見たら8時からになってた。
噂では7時台に出たんだってね。
どっちみち見損ねてるんだけど
放送時間が違うのはショックだよ~

| ジャイコ | URL | 2007.01.12 13:38 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ありがとう♪
やっぱり7時台だったんだね。しかも結構早い時間に。
やっぱりキンキのバック映像もあったのね~。悔しいわぁ~(涙)
最近テレビ番組のチェックが甘々なのよねぇ...(汗)
レオちゃん、見られてラッキーだったね!

| yuuka | URL | 2007.01.13 10:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
ジャイちゃんのところも8時からだったのー?
っていうか、ジャイちゃんも忘れてたんだね...おんなじだ...。
2時間番組を1時間削って放送するって...ほんとショックだよね(涙)
その時間帯でなにか大事な番組があるとか?

| yuuka | URL | 2007.01.13 10:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


