--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.18 22:28

いつものことなんだけど
最初に気がついたのは我が家の次男。

「あっ!中丸っ!!」

って叫んだ声でTV画面を見たけど、何がなんだかわからないまま
亀ちゃんが前髪をあげて止めてたのだけは見えたの。

これがもしかしてスカパー新CM?

でも…
肝心な仁くんはーーーっ???
どこにいた???
見つけられなかったよ

「仁、どこにいるのかわからなかったよねー。」と一緒に見ていた長男。

そっか。わからなかったのは私だけじゃなかったか。

…って呼び捨てにするなーーーっ!
そーいえば、ゆっちのことも呼び捨てだったし

で、肝心のCMだけど…
仁くんちゃんと出てるのよね?

どの番組でHDD仕掛けようかなーって思って
情報集めに行ってみたら…
なんと今日の「いいとも」の時に流れたって!
ラッキー
今日は山Pが出るからって録画したのよね~

…って確認したけど入ってないじゃん!

…そっか…。
山Pが出るコーナーがわかってたから
後半しか録画してなかったんだったよ…
その前に流れちゃったんだね、きっと…(涙)

24時間テレビに備えてHDDの空きを少しでも確保しておきたい
って思ってのことだったのだけど
裏目にでたってわけですよ。

まぁ、焦らずじっくり捕獲するとしますかー。

それよりHDD何とかしないと。
留守中に録った「ごくせん」「金八」その他いろいろでちょっとヤバいことに…

こっちの方は焦らないとね







スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

いいともでも流れたのかぁ・・・・・・・。
ズムインで流れたって話で、録ってあったんだけど知らなかったから芸能情報だけ見て消しちゃったの。
いいともも録ってあったのに、ぴーちゃんだけ見て消してしまった・・・・・v-12
とにかくHDDを少しでも多くあけておきたくて見たらすぐ消しちゃうのよ。
ちゃんと全部確認しないとダメだね。
明日のズムサタでも流れると良いなぁ。

追記です。
今朝のズムサタ終わり7:58頃こっちでは流れたよ。
yuukaちゃんGETできたかなぁ。

| ぎーこ | URL | 2006.08.19 00:03 | 編集 |

おっかえり~~♪
さみしかったよ~!!
とーっても充実した夏休みを過ごせたみたいで、良かったね!
私もHDDの容量が気になってズムインに竜ちゃんが出たの、録り損ねたんだよ。。。。(泣)
カツン祭りが始まるっていうのに編集が出来ないよ~

| ジャイコ | URL | 2006.08.19 09:47 | 編集 |

昨日見たけどね 1回目で仁くんわかんなかった!
2回目でようやくみつけたけど たぶん一番最後にみんなでいるところにしかいないんじゃないかなあ。
それもソファにドッカリ座ってるからちょっと奥まって見える。
娘が仁くん一番!なもので 彼女も最初仁くんおった??
って。でも2回も見れて私たちラッキーだったのね?
yuukaちゃんも早くゲットできるといいね。

| レオミー | URL | 2006.08.19 12:41 | 編集 |

こんばんは

遊びにきました~!!
スカパーね、私も一瞬探しました!でも、6人だし、いろんな時期、内容があってもしょうがないですよね。期待してまちましょ~。
とにかく24時間TV,おうちで応援なので、眠いけどがんばります!(笑

| のりすけ | URL | 2006.08.19 20:34 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
そっかー。ズムサタで流れたんだね。
残念。今日は予約してなかったわ…(涙)
でも、ありがとね。教えてくれて♪
来週のズムインに賭けてみるわ!

| yuuka | URL | 2006.08.20 00:30 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ただいまーっ!
寂しかったなんてー。照れるじゃないのー♪
でも嬉しいわん。

え?ジャイちゃんもズムインの竜ちゃん録り逃したの?
私は見逃しちゃった。。。
残念だったね(涙)
24時間テレビにむけてHDDの編集がんばろーね!

| yuuka | URL | 2006.08.20 00:39 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
ありがとう♪
おかげで仁くん見られましたっ!
今回はほんとに目立たないのね…。
でもCMそのものはとっても楽しそうでいいよね。

ゲットできるようにがんばるわー。

| yuuka | URL | 2006.08.20 00:42 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
来て下さってありがとうございます!
やっぱり、のりすけさんも探しちゃいましたか。
そうですね。
前回はサッカーで仁くん目立ってたし…ね。
何か楽しそうなCMなのでよかったです。
私も24時間テレビ…睡魔との闘いになりそうです(笑)




| yuuka | URL | 2006.08.20 00:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


