--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.13 23:05

昨日お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとね♪)

春コン決まりましたね(...って完全に出遅れてるよね私
今日私の所にも幸せの青い封筒が届きました。


どうかできることならば、6人揃ったステージになりますように...

そう願いつつ私も申し込みたいと思っています。


で、今回横アリが無いんですってーーー?
東京ドームか。。。
見えるのかしら?

ってそんな心配の前に
まずはチケットが取れますように...。

みんな~♪がんばろうね~っ!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さ~て・・・

ドームまでの期間が長すぎよね??おかしいね~。
ドームだけ復帰ってのはあんまりだもんね?もう…疲れてきた・・・って今日から拓ちゃんやんって?(苦笑 がんばりま~す!!

| のりすけ | URL | 2007.01.14 20:02 | 編集 |

私も出遅れてるけど~
納豆さあ!!!全然ないね!!!
あんまり買わないんだけど 昨日納豆売り場が妙にガラ~~ンとしてるなあって思ってたの。
で ここで yuukaちゃんの前記事に今日気付いてね 読んで納得したわ~
前の 寒天のときみたいね~

ところで コン!!
とうとう決まったね~ でも近いところ無いのよ(泣)
遠征するしかないわ~ チケット取れるかなあ
みんなちゃんと行けるといいね!!

| レオミー | URL | 2007.01.14 20:04 | 編集 |

yuukaちゃん・・新年のご挨拶ありがとうでした。
御礼・・遅くなってごめんねm(__)m
今年も宜しくです♪

来たね~幸せの青い封筒今回は幸せ運んでないけど・・(泣)
仁がいないKAT-TUN春魂♪だけど・・ななも参戦しょーと思ってる。
5人は・・辛いけど、仁の帰る場所だし、この5人の魂♪は貴重よ、次は6人の魂♪だもんねヽ(^o^)丿
と、信じてますが・・・(苦笑)

しかしめっちゃ激戦だろうね~今回も!!
お互い、勝ち抜こーね\(◎o◎)/

| なな | URL | 2007.01.15 09:17 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうそう。福岡のあとのドームまで1ヶ月近くあるんだよねー。
色々と詮索しちゃうじゃんね(苦笑)
そっか。。。疲れてきちゃったのね。
のりちゃんはのりちゃんの気持ちに正直であればいいと思いますよ。

拓ちゃんドラマ見たよ~。
昔の彼氏は今も変わらず素敵でした♪

| yuuka | URL | 2007.01.15 16:12 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
やっぱりレオちゃんの所も納豆ないのー?
うちは家族みんな納豆食べるから、売り切れると困っちゃうのよねぇ。
そうそう。寒天もそうだったね。

コン、みんなが行きたいところに行けるといいね♪
レオちゃんの所にもチケットが届きますように~!

| yuuka | URL | 2007.01.15 16:18 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ななちゃん☆
こちらこそヨロシクです♪

そうだね。期間限定5人組みのコン…貴重だよね。
チケット争奪戦、今回も激しそうだね。
どうかお互いに取れますように。。。

| yuuka | URL | 2007.01.15 20:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


