--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.18 13:08

…なんだか私、サボり癖がついちゃったかしら。。。???
4日間もお休みしてしまいました

このところ夕方くらいから背中が痛くなっちゃうのよね…
で、PCに向かうのも辛くて
ついつい楽な姿勢でテレビを見て、そのまま寝ちゃう…みたいな。

と言い訳してみました(笑)


昨日は久しぶりに『anego SP』見ました。
仁が出てるシーンだけね(笑)

やっぱり好きだな~黒沢くん
私の仁生の原点だからかな。見るとなんだか落ち着くのです。
なので癒されたくなったら黒沢くんに逢いに行っちゃう。。。
そして大好きなシーンをリピリピ~。

「アネゴ~!」って叫びながら走って来た黒沢くんが
酔って座り込んでいるアネゴを引き寄せて抱きしめて

「なんかあったのかと思って…会社飛び出して来ちゃいました」
って言うシーン

大好きなのーーーっ

心臓バクバクな黒沢くんを逆に抱きしめたくなっちゃうし
あの表情がまたたまらないのよね。



で、実はあの場所。
ずーーーっと昔(遠い目)OLしていた頃勤めていた会社の近くです。
何度も通ったことのあるところ。
だから懐かしい想いもあるし
あそこで仁がロケを?って思っただけで嬉しくなっちゃう単純な私。

と言うわけでいろんな理由があって、このシーンが大好きなんですよね。

なんて、そこんところじっくり見すぎちゃったから
ほんとは、噴水の前のkissシーンも見たかったのにさー。
ダンナが予想外に早く帰って来ちゃって
スペシャルな内容にたどり着くまえに中断…(/_;)トホホ

続きは一人でじーーーっくり見たいので
今日の夕方、子供達が居ない時間帯が狙い目かな。



どうやら仁がいないらしいコンサート

まぁね。ごくごく冷静に考えれば当然の事なのでしょうね。

で、昨日亀担のお友達と相談してオーラスで申し込むことになりました。
やっぱり競争率高いかねー?なんてちょっと暢気過ぎ?(笑)
でももし当たれば初めてのオーラス
明日運命の振込みに行ってきます!!

さーて。
今日はこれから次男の授業参観&懇談会。
そろそろ用意しなくては。







スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.18 21:11 |

だいじょうぶ~?あんまり続くようならお医者さん行った方がいいよ~

anegoの仁くんよかったよね~
私もあのとき 仁くんに惚れそうだったもんe-266
娘ときゃ~きゃ~言いながら見てたわ~
いいわねえ~ロケ地に思い出があるのねぇ うらやましい~
で~?ドーム オーラス?それもうらやましい~
当たるといいね 私は名古屋と大阪にエントリーするの! 初遠征だよ。ってまだわかんないね~(汗)

| レオミー | URL | 2007.01.18 22:20 | 編集 |

そっかー!そんな想い出の場所なんだね!
いいな~地方住だとそんな事なかなか無いからねー。
運命の振込み、行ってきた?
私もこれから行ってきます!
お互い当たるといいね!

| ジャイコ | URL | 2007.01.19 13:44 | 編集 |

こんにちは♪

自分の知ってる場所がロケ地だとなんだか嬉しいよねぇ。
それが仁が演じた場所であれば尚更。

オーラスに挑戦!だね(笑)
健闘を祈ります。

| ぎーこ | URL | 2007.01.19 14:38 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ありがとう。もう少し様子見て治らないようなら行ってみます。。。

(o^^o)ふふっ♪ 仁に惚れそうだったの?
わかるわ~。でも惚れなかったんだね(笑)
レオちゃんは名古屋&大阪なんだね。
お互いに当たるといいね!





| yuuka | URL | 2007.01.20 19:54 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
そうなのよ。ちょっと懐かしい場所なの。
最近は全然行ってないんだけどね。

運命の振込み、行って来たよー。
願掛けしたし、あとは当落発表待つのみでし。ドキドキ。
当たるといいねっ!

| yuuka | URL | 2007.01.20 19:58 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
うん。嬉しいよ~♪
すでにそこに仁の形跡がなくたって
同じ空気が吸えなくたって
勝手に仁を感じて嬉しくなります♪

なんと、大胆にもオーラスに挑戦です(笑)
ありがとう。がんばるよーっ!って何をがんばればいいんだろ(笑)

| yuuka | URL | 2007.01.20 20:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


