--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.20 22:07

『こな~ゆき~ぃ
  心まで白く染められたなら~ah~♪(以下省略)』

今朝、長男が友達から貰ったメールをパクってみました(笑)
少し離れた区に住んでいる子だそうで一足先に雪が降り出したらしく
メールをもらって数十分後に我が家の窓の外にもチラチラと白いものが…

初雪です。

でもあっと言う間にやんじゃった。。。残念。

と言うわけでブログに雪を降らせようかとも思ったのですが
ちょっと早いけどバレンタインを意識して。。。

ハートを降らせてみました(笑)


さてさて
昨日、無事コンチケ代振込み完了~♪

願掛けもしたし…あとは
幸運が舞い降りることを祈って
毎日、トイレのお掃除に励むぞ~っと!!

『ツキを呼ぶ「トイレ掃除」』っていう本を見かけたのよ(笑)
そういえば妊婦の時に一生懸命トイレ掃除をすると
いい子が産まれる…なんて言われてますよね。

まぁね。それを知った当時は信用してなくって
そんなにちゃんとはやらなかったけどね。

あっ…だからうちの子供たちは?………そうなの??

いやいや。そこそこいい子達です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと話がそれましたが
トイレだけに限らず
どうやら汚い家には幸せは来ないらしいので
とりあえず当落結果発表までは(え?期間限定なのかー)
せっせとお掃除に励むことにするぞーっと。

そしてあとは待つのみです。
…ドキドキするよね。
あの当落結果を聞くときの緊張感。
思い出しただけで…(o´_`o)ハァ・・・だめだぁ。








スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

「粉雪」きのう久しぶりに聴いてたよ~vv
いい歌だよね♪
yuukaちゃんの記事読んでたらドキドキしてきたよ~!
掃除、しなきゃね(汗)
でも一番嫌いなのが掃除・・・・
って事もないか、家事全般嫌いかな(爆)
結果が分かるまでは当たった事を考えるよ~(笑)
当落の電話、この前のエイトの時は娘達のほうが先に繋がったなぁ。
みんな一斉だから仕方ないけど、なかなか繋がらない時のあの焦り感が嫌だわー(爆)

ウチのほうの天気は曇りだよ。
成人式の前日に降ったきりです。

| ジャイコ | URL | 2007.01.21 15:41 | 編集 |

へ~ 雪降ったんだ~!
こっちは全然降らないよ??
冬はどこへ行ったんだろう....

私も家事みんな嫌い~~~
掃除大嫌い~~~
どうする??

結果わかるまでまだまだ時間あるよね
長いなあ。でも待ってる間が結構幸せかも~

| レオミー | URL | 2007.01.21 18:59 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
「粉雪」を聴くと、どうしても亮ちゃんが演じた遥斗を思い出しちゃうわ。。。
いい曲だよね~。

ジャイちゃん。とりあえずおトイレだけでも!(笑)
なーんて私も毎日なんて続くかどうか(汗)

当落の電話ね。ホント繋がらなくて余計にドキドキするのよね。
朝の5時台とかに掛ければ繋がるかなぁ。。。?

| yuuka | URL | 2007.01.22 16:31 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
えーっ?レオちゃんのところ雪が降ってないの?
雪国…だよね???やっぱり暖冬なのね。

ふふっ(笑)レオちゃんの家事嫌い知ってるよー(笑)
でも嫌い嫌い言いながらもちゃんとやってるのも知ってる~(笑)

そっか。まだまだ発表まで時間あるんだっけ?
そうだね。待ってる間は着ていく服の事とか考えることにしよっと♪

| yuuka | URL | 2007.01.22 16:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ掃除で大開運できます
トイレの神様シリーズ真打の登場:烏枢沙摩明王。よろしければ、トイレ掃除開運法をお試しになりませんか?

風水日記-金運・幸運・大開運  2007.02.23 11:42

風水インテリア:北のトイレの対処法
トイレの便器が真北にあると大凶!その対処法とは・・・

風水日記-金運・幸運・大開運  2007.02.24 14:57

↑ページトップ


