--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.22 16:27

昨日は久しぶりのウタワラでした。

…プチショック~!

メンバーとは○○才も差があるのね…って
常日頃自覚はしているつもりです。

でもあんな風に

亀梨君の生まれた年にはこんな出来事がありました…とか

こんな曲が流行ってました…とか

やっているのを見ていて


あぁ私、その頃既にもういい大人だったし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カラオケでミポリンの「色.ホワイトブレンド」
ふつうに歌ってたよ…Σ( ̄ロ ̄lll) ってね。

現実をまざまざと突きつけられた感じで
テレビの前で一人
『げっ!』とか『えーーーっ!?』とか奇声を発しておりました(笑)



聖の噂の大仏ヘア。
あんな感じだったのね。
もっと凄いのを想像していたけど~(笑)

それよりもですよ。
亀ちゃんのヘア。

ねぇねぇ。あれはどうなの???
私は…ちょっと


「仮面舞踏会」ね…。

ABCの塚ちゃんが我が家では大絶賛されてました。
特に次男がね、ああいったアクロバットに憧れてるらしいの。
だけどさ~
トッツーと塚ちゃんを知ってる小学3年生なんて、めったにお目にかかれないと思うわ(笑)

そういえば私…少年隊ではかっちゃんが好きだったなぁ。。。(遠い目)


…あ、誰も聞いてない?

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

メールありがとうで~す。
どんな年齢が見てるのかしらんけど、あれで上から下まで網羅できる内容なんかい!って(笑
でも、やっぱりさみしいね。しばらくどうなるんだろ~って。コンだけが・・・仁は、元気にしてるんだろね、って、連れでもないのに、みんな親しく言ってるのもおもしろいわ(笑

| のりすけ | URL | 2007.01.22 21:03 | 編集 |

お久しぶり!

かっちゃん
の文字にときめいてお邪魔したまるですけども~(∞ヨコ風・笑)
少年隊の中で一番好きでしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いろんな意味で喜怒哀楽を感じたウタワラだったね~(苦笑)
私も亀ちゃんの86年を痛感して、現実にたたき落とされましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもね、亀ちゃんはKAT-TUNの中で一番若いんだもん仕方ない!
他のメンバーでも前後の隔たりはない、なんて言わないで~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁の生まれ年がなくてよかったなとちょっとだけホッとした
ウタワラでした(爆)

残すところあと1回?2回?
なくなっちゃうの寂しいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| まる | URL | 2007.01.23 07:28 | 編集 |

こんにちは♪

私も少年隊ならかっちゃんよ~♪
って、それこそ誰も聞いてない?

| ぎーこ | URL | 2007.01.23 10:59 | 編集 |

yuukaちゃん、私も軽~くショックだわ・・・
あの歌、歌えるって人に(爆)
。。。もう少し(いや、沢山かも。汗)上の年齢だと歌えないんだよ~(滝汗)

塚ちゃん、すごかったね!
一瞬の出来事で良くわからなかったから、リピしたよー(笑)

| ジャイコ | URL | 2007.01.23 21:56 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
あの番組もねぇ。いったいどこを目指していたのかしらね?
でも終わっちゃうのかと思うとやっぱり寂しいよね。
何だかんだ言っても、いろんな仁を見せてもらったからなぁ。。。
…じーーーーん!きっと元気にしてるよね?

| yuuka | URL | 2007.01.24 08:33 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
そうなんだ~。まるちゃんもかっちゃん好きだったんだね。

そうそう。私も実はまるちゃんと同じように思っちゃったのよ。
仁の生まれた年のがなくてよかったのかも…ってね。

ウタワラは来週で終わりだよね。
ホント。終わっちゃうと寂しいよね。

| yuuka | URL | 2007.01.24 08:40 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
そうなの?ぎーこちゃんもかっちゃん派?
当時かっちゃん派の人が私の周りにはいなかったのよ~。
なんだか嬉しいわ♪

ちなみにシブガキ隊ではふっくん
たのきんではトシちゃんだったんだけど~
…あ、もういいって?(笑)

| yuuka | URL | 2007.01.24 08:49 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
もしかしてその頃ってジャイちゃん忙しかったのね。
私はいつまでも遊んでいたからこれからが大変よ(苦笑)

私も塚ちゃんが何処からとも無く飛んできたからビックリしたよ~。
亀ちゃんのバク転よりも印象が強かった…なんて言ったら怒られそう?(笑)

| yuuka | URL | 2007.01.24 08:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


