--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.24 17:30

なんだかね。

封切り前に流れていた「僕は妹に…」の宣伝CMを何度も見ちゃってから
どうやら私、ちょっとだけ松潤の魅力に気がついてしまったらしい(笑)

あの松潤…妙にカッコよくなかったですか?

私、自慢じゃないですけど
今までに一度も、ただの一度も
松潤素敵~☆…なんて思ったことないのです。(失礼ですよね、ごめんなさい)

もの凄く切なげな眼差し。
いつものあのオレ様っぽいところなんて微塵も感じられない
あの表情が頭に焼き付いて離れなかったの。

私、道明寺役以外で演技している彼を
ちゃんと見たことが無かったんですよね。。。
だからあんな表情もするんだ…って
ちょっとビックリしたのもあるのかも。


きっと映画観たらもっといい松潤が見れちゃうんだろうな~
なんて思いながらも
その予定はありませんが。
うーん。本当は観に行きたいけど
松潤に堕ちちゃったらどうしよう…って考えると
ちょっと行くのがコワいのかも?
って言うよりは
一緒に観に行ってくれそうな人が周りにいないかも(笑)

一人では映画を観に行けない、情けない私です



昨年…?一昨年…かな?

「僕妹」のキャストがちゃんと発表される前のこと。
仁が出演するのでは?っていう噂が流れましたよね。

あの時

映画館のあの大きなスクリーンで仁が観られたら
どんなに幸せだろうって思ったり

役柄的にはどうなの?
ラブなシーンはどんな感じ?

なーんて心配したりしながら

一生懸命情報集めていたっけな~。

そんなに昔のことじゃないのに
とっても懐かしく感じてしまう。。。




スポンサーサイト

| ジャニ話 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じく 私も一度も松潤を素敵とは思ったこと無いわ~
ちょっと濃すぎて(笑)
でも ウタワラでバク転できないって言った時はあら いいやつじゃん!!て思ったわ~

あら yuukaちゃん1人で映画はだめ?もう随分映画も行ってないけど
1人でも平気だよ。
でもさあ息子とガンダム見に行った時 ヲタな大人たちが1人で見に来てたのには ちょっと キモ~~って思ったけどね(汗)
そうだ 息子ちゃんにいっしょに行ってもらったら?

| レオミー | URL | 2007.01.24 18:35 | 編集 |

私は今の道明寺を見るまでは、ごくせんで「あ、かっこよくなったな」って思ってました。あれくらいから急にかわったんじゃ?いえ、ず~っとみていないのであんまり言えないですね~。

| のりすけ | URL | 2007.01.24 21:43 | 編集 |

こんばんは♪

ふふっ♪やっと潤君の魅力に気付いてくれたのね。
私は仁に出逢う前は、ゆる~くだけど潤君好きだったから、今でもちょっと気になる。(浮気じゃないよ~)
僕妹のCMは見てないけど、頼な潤君のビジュ好きなのよ。
映画、私はひとりでも行けるかな。
と言っても結婚してからひとりで行ったことないけど。
そうそう、しぶがきはふっくん、たのきんはよっちゃんでした(笑)



| ぎーこ | URL | 2007.01.24 23:40 | 編集 |

こんにちはー!

松潤、惚れちゃった??
私も東京タワーの松潤見て、
ドキっとしたよー!
でも、仁にはかなわなかった・・・(笑)

今日はバトンのお願いにきました!
よかったらもらってやってください。
久しぶりに幸せな気分になりましょ♪

| まる | URL | 2007.01.25 15:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
そうそう。私も濃いお顔は苦手なはずなんだけど(汗)
あ、私も~。「バク転できない」って言ったとき、あら、素直な所もあるのね~って思っちゃった。
どんなイメージ持ってたんだろうね(笑)

レオちゃんは1人でも映画観に行けるのね~。私も今度挑戦してみようかな。
え?息子と「僕妹」は…無理だよ~っ(汗)気まずくなりそう。。。


| yuuka | URL | 2007.01.25 20:56 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
私なんか「ごくせん」も見てないからさ~。
そうなんだ。あれくらいから…ね。
そういえば「僕はペット」っていうドラマは見たことある~。
あれ、松潤だったよね?あのドラマはもっと昔だったのかな。。。?

| yuuka | URL | 2007.01.25 21:02 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
えっ?ぎーこちゃん…好きだったっけ?
娘ちゃんが、じゃなくて??

そうなの。あのビジュアルがいいんだと思うわ。髪型も好きだし♪
ぎーこちゃんも映画、1人でも行けるんだね~。
…もしかして私が変なのかな???

(o^^o)ふふっ♪ シブガキもいっしょだね。で、よっちゃんなんだー。
ありがとね♪

| yuuka | URL | 2007.01.25 21:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
いやいや(汗)惚れたっていうよりドキッとしただけよ~。
そうそう。仁にはかないっこないからね(笑)
そっか。「東京タワー」に出てたのね。
前に録画したのが残ってたはずだから
今度見なくちゃね。
で、またドキッとしてみるとか?(笑)

バトン?久しぶりだわ~。楽しみ~♪
後でまるちゃんの所に遊びに行きますねー。

| yuuka | URL | 2007.01.25 21:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


