--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.25 21:39

久しぶりに買ったTVガイドの仁を見ていたら
ミンテレ時代からの仁を見たくなりました。

で、久しぶりに私が持っているいちばん古いDVDを引っ張り出してきて見たの。

そうしたらね。

ミンテレだけ入れてるつもりだったのに
途中、突然少クラになった…(笑)

え?と思って
慌ててTV画面でDVDの内容を確認したら
少クラ以外にもクランキーCMやらマリオCMやらオロナミンCMやら…
(≧∇≦)キャー♪ー懐かしい~

でも…ごちゃ混ぜかよ(汗)

自分で入れておいてすっかり忘れてたけど
まだHDDを購入したばかりの頃で
どうやって保存しようとか
あんまり考えないで片っ端からDVDに落としていたのね。
でも確かCMだけは専用のDVDを作った時に
そっちに移したはず…
その後…それっきりになっていたのかなー。

記憶が定かではありませんが
忘れないうちにちゃんと整理しようっと。

で、肝心なミンテレの仁。
ジン先輩とジン後輩で見習い美容師だったのとか
修学旅行コントでちょっと男の子だったのとか(笑)
15歳で杉本彩さんが好きになったって告白してるのとか。

どれも大好きだーって思いながら
よく晴れた午後の昼下がり
ひとりニヤケながら見ていたのでありました。




あの番組に対しては
なんだかんだと不平不満を言いたい放題でしたけど
やっぱり終わっちゃうとなると…寂しいものです。

いろんな仁を見られたしね。
素直に感謝したいです。


そしてTVガイドさんにも。
仁の蔵出しショットありがとう♪
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もミンテレとか見たくなって見ていたよ
もうー懐かしかったよ
仁くんがいて本来のKAT-TUNだったよ
文句ばっかしだったけど終わるのは悲しいね

| tama | URL | 2007.01.25 22:50 | 編集 |

こんにちは♪

いろいろ文句をいいながらも楽しみにしていたので、終わってしまうのは寂しいね。
これを見ればKAT-TUNを見られる、って安心感もあったし。
ところで潤君ですが(笑)、先にファンにになったのは長女じゃなくて私なの。
彼女にはヒミツだけどね。
ごくせんで気になりだして、きみはペットのモモ役ではまりました。ゆる~くだけどね。

| ぎーこ | URL | 2007.01.26 08:19 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.26 08:24 |

あ~ん、ガイドガイド!
あちらこちらで噂のガイド!
今日帰りに捕獲できるかな!(汗)

マリオCMにオロナミンCM、懐かしい~!
どちらも仁君カッコ良かったねー♪
ミンテレは見てなかったー(爆)
松潤は私もぎーこちゃんと同じで「ごくせん」で気になりだしたよーvv
傲慢さと憂いさが漂うあの瞳に魅かれるのだー
でも竜ちゃんほどじゃないけどね(爆)

| ジャイコ | URL | 2007.01.26 14:15 | 編集 |

僕妹って 息子ちゃんといっしょに見れるような映画じゃないそうだね(汗)
ガンダムとはわけがちがうね(笑)

ミンテレの最初の頃だよね?コントとかしてて 楽しそうだったよね~
覚えてるわ~ 
昨日 昔ビデオから探し物してたら マリオのダンレボCM出てきて わ~~!!だったわよ~。おもわず HDDに落としたわ~ ラッキー♪

| レオミー | URL | 2007.01.26 21:18 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
tamaちゃんも見てたんだね♪
当たり前に仁がいて…。
早く6人のKAT-TUNが見たいなー。
そうなの。文句たらたらだったけど
終わっちゃうとなるとね。。。
早く何か新しい番組が決まるといいね。

| yuuka | URL | 2007.01.27 12:45 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
何だかんだ言ってもKAT-TUNがちゃんと見られる番組だったからね~。
メンバー全員が見られる新番組が始まるといいのにね。
ところで潤君ですが…えーっ?そうだったの?で、秘密なんだ(笑)
もしかして何気に洗脳していって、娘ちゃんもファンにしちゃったとか?

| yuuka | URL | 2007.01.27 12:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
ガイド捕獲できたかしら~ん?
私、テレビ誌買うの久しぶりだったのよ。
一時期、梯子買い(笑)をしていたのが嘘のようだよ~。
え?ジャイちゃんも松潤に魅かれたの?
そっか。私、ごくせん見てなかったからな~。
はいはい。竜ちゃんほどでは無いのね。よーくわかってまーす♪

| yuuka | URL | 2007.01.27 13:02 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ごめんね。せっかくアドバイスしてくれたのに。
そうなんです。そーゆう映画(笑)なのですよ。

ミンテレのコント。楽しそうだったよね~。面白かったし。
マリオのCMが見つかったの?
思いがけず見つけるとすっごく嬉しいよね。
よかったよかった♪

| yuuka | URL | 2007.01.27 13:10 | 編集 |

ミンテレ・・・その響きがもう懐かしいです~。あれは結構いろんな企画、っていうかとにかくコントが楽しみだったね。仁がかわいすぎてもう…新人オーディションの俳優仁も素敵で…あ~あ、やっぱそういう歌以外にいろんなことが出来る番組が必要よね~。どれだけの人が見てることか…まずは深夜からお願いだわ~~。

| のりすけ | URL | 2007.01.27 22:33 | 編集 |

はじめまして、yuukaさん

KAT-TUNファンの桃子といいます
ミンテレ懐かしいですね!
見習い美容師の仁くんも
修学旅行で本を話さなかった仁くんも
彩さん目の前にして照れてる仁くんも
好きだけど歌ってる仁くんが一番好きです
ってことで、桃子のブログで只今
◆◆仁くん祭り◆◆を開催しています♪♪
ぜひ覗きに来てください!

| 桃子 | URL | 2007.01.29 06:39 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうそう。ミンテレも悪くなかったよね。
うん♪俳優仁もよかったよね~。大好きだったよ。
まずは深夜に30分でもいいから冠番組が欲しいよね。

| yuuka | URL | 2007.01.29 21:07 | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆桃子さま☆
初めまして。コメントありがとうございます。
私も。ヘタレな仁も演技している仁も好きですけど…
やっぱり歌っている仁は格別です♪
早くあの歌声を聴きたいですよね。
桃子さんのところへも遊びに行かせていただきますね。
よろしかったらまたいらして下さい!

| yuuka | URL | 2007.01.29 21:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


