--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.29 21:03

そだよね。

やっぱり5人のCM。

とうとうCMも5人になっちゃったんだな…って思って

録画したのをリピって気がついたの。

聖が手にしている大きなKAT-TUNボトル。

メンバーの写真入りなのだけど

もしかして…

仁の写真が正面にくるように

みんなに見えるように…してくれた?

| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっと!

5人ってのは当然だったんだろうけど、あのボトルの向きは・・・絶対仁が前に向くようにしてるよね!
見た瞬間わかったもん・・・。
5人でもメンバーの気持ちは6人なんだなってすごく嬉しかったよ。

| のりすけ | URL | 2007.01.29 21:23 | 編集 |

テレガイ、なんと!売り切れでした・・・(涙)
売る切れてるよって書いてあるブログさんを見たんだけどさ。
時すでに遅し・・・
でも・・・さっすが仁君だと思って嬉しかった!!
仁君が載ってるからだと思わない?
だから私は満足なのだー(笑)
CM、まだ見れてないよ~
ボトルが?
あーん見たいーvv
5人の気持ちが嬉しいね(涙)


| ジャイコ | URL | 2007.01.29 22:58 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.01.30 08:24 |

yuukaちゃん!CM、「ヘイ」に入ってたーvv
あれは6人だよ!
私の目には6人のCMに見えるよー♪

| ジャイコ | URL | 2007.01.30 15:59 | 編集 |

ちゃんと仁くんを前にしてくれていたよね
6人なのがめちゃ嬉しいよ
最後5人が自分を前にして持っているとき左上にちゃんと仁くんを前にしたボトルあるよね
やっぱしKAT-TUNは6人だよね

| tama | URL | 2007.01.30 23:16 | 編集 |

そうだよ~~!!
みんなも ちゃんと6人でカツンって思ってるってことよね。
ロッテさん なかなかやってくれるじゃないの(泣)
ありがたいよね~~

| レオミー | URL | 2007.01.31 14:21 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
さすが!のりちゃん!!
私…見た瞬間は気がつかなかったよ~ボトルの仁に。。。(汗)
ホント嬉しいね♪

| yuuka | URL | 2007.01.31 21:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイちゃん☆
2回も来てくれてありがとね!!
テレガイ、ゲットできなかったのね…残念。
でも嬉しいこと言ってくれてありがとう。
仁が載ってるから売れたのなら満足…だなんて(涙)
そうだよね。あのCMは6人なんだよね♪

| yuuka | URL | 2007.01.31 21:17 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
うん♪めちゃめちゃ嬉しいよーっ!
で、左上のボトルの仁。
全然気がついてなかったのよ、私(汗)
tamaちゃんありがとね。
やっぱり6人でなくちゃね。

| yuuka | URL | 2007.01.31 21:23 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
そうなんだね。
よかった。。。ちゃんと仁がいて。
本当に、ロッテさんには感謝だわ。
そしてメンバーにも♪

| yuuka | URL | 2007.01.31 21:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


