--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 15:50

やったね♪聖。
主演ドラマが決まったのね~。おめでとう♪

「特急田中3号」

マイボス等、聖出演のドラマを見ていたTBSのプロデューサーさんが
聖に惚れこんで制作されることになったとか。
そうだよね。がんばっていたものね。

タイトルに実名が入ってるのが
これまた凄いことです。

なんでも
二浪の末、入学した大学で
合コンしたいが為に鉄道ファンの世界に足を踏み入れる学生の
田中一郎くん役だそうですが

んーーー?
合コンしたくて鉄道ファンになるっていうあたりが
今ひとつ謎なんですけど
きっとドラマを見ればその辺もわかるはずよね。

そうそう。鉄道ファンと言えば
我が家の長男が通っている学校の最寄り駅のホームが
鉄道マニアに大人気の場所らしくてね。
ホーム先端からの見通しが抜群なので
走ってくる電車を撮影するのには絶好の場所らしいのよね。
だから、珍しい電車が通る時なんかは
何人もの人達がカメラを構えて待っていたりするそうです(長男談)


(o^^o)ふふっ♪
もしかして…聖。
ロケで来ちゃうとか?(笑)

でも残念。もし来てくれてもすぐに見に行ける距離じゃないからなー。
…ってすっかりその気になってるし(笑)

4月スタートのこのドラマ。
ラブコメなんだね。
楽しみ~っ♪


ところで竜ちゃん。
髪を黒くしたってマニュに書いてありましたよねー。
…もしかして、もしかするの?

今までの教訓から
過度な期待はしちゃいけないってわかってはいるのですけどね
私の悪い癖です…。




☆追記☆

今日、長男が電車の中でプラスXのポスター見たんだって♪

ちゃんと仁くんもいたよって…(そうそう。ポスターは6人なのよね)

色々と心配してくれています。

息子よ、ありがとーっ(涙)

私も見た~い!

今日行ったガム売り場には無かった…
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~ん私も竜ちゃん期待しちゃうvv(爆)
へー有名な駅?
全然知識がないからわからないけど、どこなのかなー
聖がくるといいねーvv
きのうスーパーのガム売り場にはポスターあったよ♪
持って帰りたかった(汗)

| ジャイコ | URL | 2007.02.01 13:56 | 編集 |

そうなのーっ!!
ポスターには仁がいるんだよね!!
やっぱり6人で使ってくれるメーカーさんはご贔屓にしちゃうよ~!!
(といいつつ、頑固なauユーザーですe-263)

コメ、了解しましたe-287
これからもよろしくね!!

| まる | URL | 2007.02.01 15:19 | 編集 |

6人のポスター、うれしいね~。やっぱ分かってるよロッテさんは!(笑
それより早く噛まなきゃだわ・・・。
週末から始めましょか・・・。

| のりすけ | URL | 2007.02.01 20:55 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
駅自体は別に有名でも何でもないんだけど
鉄道ファンにとっては知られた場所らしいよー。
『もし聖が来たら見に行こ~♪』って息子が言ってたわ(笑)
6人のポスター…欲しいよね!

| yuuka | URL | 2007.02.01 21:20 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
私まだポスター見ていないのよ~。早く見たいっ!!
ほんと…ロッテさんにもドコモさんにも感謝だよね。
私も今だauユーザですけどね(苦笑)

こちらこそヨロシクね♪

| yuuka | URL | 2007.02.01 21:48 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
嬉しいよねぇ、6人♪
でも私まだ実物見ていないのよ~。早く見たいなー。
私はあまりガムを食べないから子供たちにがんばってもらわないと…。
あ、勿論私もがんばります(笑)

| yuuka | URL | 2007.02.01 21:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


