--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.01 23:17

2月になりました。
ついこの間新年を迎えたばかりだと思っていたのに…早いものです。

さて2月の別名は「如月(きさらぎ)」
その語源は…

「着物をさらに着重ねる月 衣更着(きさらぎ)」だとも言われているそうです。

でも今年は暖冬で冬らしい寒さをあまり感じないから
ちょっとピンとこないですよね。

我が家はマンション住まいなので、もともと室内が暖かいのですが
それでも毎年真冬には何度か床暖房のお世話になります。
でもこの冬はなんと!まだ一回も使ってないんですよー。
ビックリです。


このまま春がくるのでしょうか。。。ね。





あ゛ーーーーーっ!!!
2月になったのにドコモカタログ貰ってくるの忘れてたーーーっ!
せっかく今日携帯ショップの近くまで行ってたのにな…。
すっかり忘れてた…。

って、同じようなこと毎月言ってるかも…私





ゆっち宅のワンコちゃん
ミスターくん♪

かっわいい~。

ゆっち、ものすごーく可愛いがっているんだろうなー。

ミスターだけじゃなくて妹さんのこともきっと大切にしているんだね。


夜寝る前にふっと覗きたくなる『中丸のページ』
読むと何だかとても癒されて
気持ちよーく眠れるのです。


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
さすがに今日はこちらも雪がちらつきましたけど・・・それでも例年ほど寒くて凍えそうってことはないです。
温暖化・・・でしょうね。寒いときは寒いでいいんだけど。
あ、ゆっちの・・・いいよね。なんだかほのぼのした気分になるよね。

| のりすけ | URL | 2007.02.02 21:21 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうそう。もう春になるのかしら~?なんて書いた矢先に
なんだか急に寒くなったよね。
雪が降ったの?こっちは降らなかったわ~。
ゆっちのページね。そうなの。ほのぼのするよね。
読んでいてほんわかしてくる…
そしてぐっすり眠れる…みたいな(笑)

| yuuka | URL | 2007.02.03 20:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


