--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.19 23:58

今日も真っ先に気がついたのは子供達。
どーしていつもこうなんだろう…

私の反射神経が鈍いのか

でも今日はしっかりと見ました。
…っていうか、そのつもり。少なくとも昨日よりは

何やら楽しげな亀ちゃん。
ボイパしてるゆっち。
なぜに転がってる?聖!
竜ちゃんも見っけ♪
じゅんのは最後に皆で立ってるところで発見。

……で、肝心の仁くん。

……最後の最後に発見
奥の方でソファに座ってたー。

わからなくても無理ないよ…ね。

そうそう。
やっと二回目が見られて喜んでる私の横で長男が一言

「あっ!そーいえば昨日の夜、このCM何回も見たよー。」

えーーーっ?何で教えてくれないのよーーっ!
って言ったら

「だって、お母さんに言ったら早く寝ろって言うじゃん!」だってさー。

そういえば昨日遅くまで別室でテレビ見てたっけ。

早く教えてくれたら捕獲できてたかもしれないのにぃ。

というわけで今のところまだ捕獲できていないのでありました。




ところで
24時間テレビに備えて、HDDの整理をしようと思うのだけど
これがなかなか進まないのよね…

実は。。。
KAT-TUNがデビューしたばかりの頃は
さくっと編集して、ちゃっちゃとディスクに落として
HDDから削除するのが当たり前だったのね。

MステでのReal Face初披露とか
ドームからの中継とか
HEY!HEY!HEY!そして、うたばんなど。
(うっ、書いていたら見たくなる…)

そしたらさぁ…

ある日突然そのディスクが再生できなくなっちゃったの

えーーーーーーーーっ?
なんでーーーーーーーっ?
うそでしょーーーーーーっ?

って何度も入れてみるんだけど、やっぱりダメで…(涙)

ショック………

後で気がついたのだけど
一緒にパックされてたDVDのケースが2つほど割れてました
きっと落としたかなにかで傷がついちゃってたんだろうな。

そんなことがあって以来
編集→DVDに落とす→HDDから削除
の「削除」がなかなかできなくって。。。
ディスクに落としたけどHDDにまだ残ってる映像が沢山あるのです。

でも、もう来週だよね。24時間テレビ。
来週に入ると番宣やら出演番組やら色々あるし…

決心して削除しなくては…







スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今回は3人がとっても目立つCMだったね!
でもとっても楽しそうなCMだったし、亀ちゃんかわいかったし、ゆっちのボイパが見れたし、良しだよね。
でも娘は違うVer.があるんじゃないかって私を励まして(?)くれたけど(笑)
削除が出来ない気持ちわかるよ~
HDD初めてだけど、なんか怖くて消せないんだよねー(汗)

| ジャイコ | URL | 2006.08.20 02:30 | 編集 |

ビデオはまあ映像は劣化していくけど とりあえずよっぽどの事がない限り見れるけど DVDはちょっとでも傷ついたら全部パ~だから 気をつけないとね。って言われたことあるよ。だからビデオからDVDに移してもビデオ取っといた方がいいよって。
そんなの聞くとDVD怖い!って思っちゃったけど 買っちゃった!!丁寧に扱うしかないね。2枚ずつ作るか??

| レオミー | URL | 2006.08.20 09:21 | 編集 |

スカパーのCM
竜ちゃん発見したから仁くん探しているけど何故かいまだに仁くん見つけられず・・・
DVDは大事に取り扱わないといけないんだね
いやー雑な私だから気をつけなくちゃ

| tama | URL | 2006.08.20 16:15 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
そうそう。他ブログさんで他のVer.あるらしいって、さっき見たの。
本当なのかも…。
あったらいいね♪
HDDって凄く便利だけど、気をつけなくちゃいけないよね。
ほんと、削除するのが怖いーーっ。

| yuuka | URL | 2006.08.20 23:24 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーさん☆
レオミーさんの言うとおりだわー。
ビデオならこんな事にはならなかったんだよね。
でもDVDの映像を見ちゃうともうビデオじゃ物足りないもんね。
あのね。冗談抜きで、あれ以降2枚ずつ落としてた事あったの。
凄く気に入った映像だけだけどね。
でもキリが無いのでやめちゃったけど。
レオミーさんも気をつけてね。

| yuuka | URL | 2006.08.20 23:30 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
仁くんね、ほんと最後の方にしか出ないよー。
しかも後ろの方でソファに座ってるからわかりにくいの。
DVDはね、ほんとデリケートなんだねー。
お互い気をつけようね。
大事な映像が見れなくなると悲しいもんね。


| yuuka | URL | 2006.08.20 23:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


