--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.04 23:40

山Pの日記に『マブダチ』って出てくる度に

…どのマブダチのこと?って

あれこれ想像してるけど

昨日のメールの相手は

ちゃんと豆まきしたのかな。。。


| ジャニ話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そだね~いつも出てくるたびに??って思うよね。
仁は・・・豆まきしたのかな??何を願って??(苦笑 
私達の思いは届くのかにゃ~~~・・・。

| のりすけ | URL | 2007.02.05 08:50 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうだよね。
いっそのことそのマブダチの名前を出してくれっ!って思っちゃうこと度々です(笑)
そんなことありえないけどね。
仁はどうだっただろうね。。。

ちゃんと私達の願いが届きますように。。。

| yuuka | URL | 2007.02.05 20:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


