--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.06 20:40

TOKIOの長瀬くんが
男性用下着の新CMに出演することが決まったそうで
今朝のめざましTVでその模様が流れました。

…下半身はパンツオンリーで

題して「パンツ会議」(笑)

出演している男性陣、皆様パンツ姿です。
(何度もパンツパンツとスミマセン)

最初見たときは
えーーーーーっ?CMで流していいのかーーーっ??って思ったのだけど
長瀬くんって若い頃(今でも充分若いのですが)
短パン姿で歌ったりしてたから
なんだかあんまり違和感ないかも…なんて思えてきて。
…こんなこと言ったら失礼かなぁ。。。
でもなんだかんだいっても健康的な感じがしたかなー。私の中では。



でもって例によって例のごとく

朝っぱらから

これがもしも仁なら…って考えちゃったわけですよ。


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きっとエロ過ぎて直視できないっす。。。







スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれよく見たら(よく見なくても)ジャニにはすごいCMです・・・ね?
仁が~~??鼻血もんでしょ・・・(爆 リアルに○○すぎて見れないね。っていうか、見る、見たい!(わたしゃ変態か・・・
長瀬くん、なんか笑える(笑

| のりすけ | URL | 2007.02.06 21:25 | 編集 |

きゃー!
yuukaちゃんと同じ事考えたーーー(爆)
でもさ、でもさ、考えちゃうよね・・・v-402
eroくないよね。。正常だよね!
(クドイ?)

| ジャイコ | URL | 2007.02.07 19:53 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そーだよね。よーく考えたらジャニなのにいいのか?…だよね(汗)
仁だったらって考えたら、そりゃ変態にもなる!
見れな~いとか言っても絶対見るよね笑)

| yuuka | URL | 2007.02.08 07:13 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
ジャイちゃんもおんなじこと考えたんだねー。
キャー仲間仲間♪
ところで、竜ちゃんだったら…って?それとも仁かな?
自分では正常なつもりだけど…ヲタ友さん以外誰にもこんなこと言えないってことは…
あはは。いいのよ~。
でもじゅうぶんeroいとは思うよ(笑)

| yuuka | URL | 2007.02.08 07:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


