--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 21:24


ありえないっつーーーーの!!!


私、何を隠そう1店舗でプラスXを1つしか買う勇気がございません
なので、出かけた先でちょこちょこ買ってます。
コンビにだったりスーパーだったり。


で、今日買い物したスーパーでプラスXを見つけて
まずはキャンペーンのちっちゃい写真もあったし
レインボー味にはちゃーんとROTTE LOTTERYの文字もあったし
このお店で買っても大丈夫だわ~って思って買うことにしたの。

でもね。なんでだろう。急にブルーベリー味の方が買いたくなって
レインボーをやめてそっちを買うことにしたの。

…帰ってきて見たらさーーー。

キャンペーン商品じゃないじゃーーーーーん!!!

対象商品じゃないのを買っちゃったっていう言葉を
何度か他ブログさんで見かけていたから
あーー私なんか特にそそっかしいから気をつけなくちゃ…
って思っていたのに。
まったく学習能力ゼロだわ。。。(o´_`o)ハァ・・・

まぁね。ちゃんと確かめなかった私も悪いと思うけど
酷くない??


お願いします。
…ごちゃ混ぜで売るのはやめてくださいパイ。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃ~ やっちゃったのね~ 私もやった~
種類によっていいのとだめなのあるって 勘弁して欲しいよね(怒)
でも 一度やると 次から気をつけるから きっと大丈夫よ(笑)

| レオミー | URL | 2007.02.08 12:45 | 編集 |

コンビニだったら3個買おう!!(笑 私もレジの女の子と目は合わせなかったけど・・・(笑
スーパーとか、まだ古いのが結構あります。とにかく新商品グレープフルーツ?ならいけるんじゃないかな・・・??

| のりすけ | URL | 2007.02.08 20:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
はい。。。やっちゃいましたー。
でもそうでしょ?種類によってって(汗)
そうだね。これを教訓に次回からは気をつけまーす。

| yuuka | URL | 2007.02.08 23:27 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
おっ!市場調査済みだね(笑)
そっか。スーパーはアヤシイと思わなくちゃいけないんだね。
気をつけるわ。ありがとね♪
で、コンビニで3個かぁ。。。うーん(汗)

| yuuka | URL | 2007.02.08 23:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


