fc2ブログ

2007.02.08 22:59

見ました?

某誌の松潤。

昨日は本屋さんへ行けなかったので
夜、ネットで見てたのだけど

ちょうど絶妙なタイミングで(笑)次男が寄ってきて
いきなり私が見ていた画面を覗き込んできたわけですよ。

いやぁ…ビビった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別に見られて困るようなサイトを覗いていたわけでもないのに
あたふたしちゃって、思わず

「あっ、これはね。あれよ。ファッション誌に松潤の写真が出たのね。
 それよそれ。」

ちょっとしどろもどろ気味の母をよそに
次男の一言

「おー!松潤。いい体してんじゃーん!!」って。


…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

小学生が男性のヌード写真見て、いい体してるなんて
普通言わないだろーーー。

だいたい松潤は、いい体っていうよりもどっちかっていうと華奢なのではないかと。

「いい体」の使い方をちょっと間違ってるかも(笑)

そういえば…
よく旦那に言われます。
次男の言う事も口調もママにそっくりだって。

でも私…「いい体してる~」なんて子供の前で言ったりしてないと思うけど。


たぶん……。



もしもこれが仁だったら…って
今までたくさん想像(妄想)し過ぎてきちゃったからなのか
風邪気味だからなのか
珍しく変換しませんでした。。。

って言うか…
想像上のでない本物の仁に会わせてくだパイ。。。


それにしても…
長瀬くんといい松潤といい
ジャニーズはどこへ向かってるんだろう。。。


そういう私のブログもどこに向かっているんだか(汗)
スポンサーサイト



| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃははは

お久しぶりでーす、yuukaちゃん!!元気??
あたしも~見たよ松潤★ローソンで立ち読みした(笑)
綺麗よね~それに大人になった♪
ヌードだけど、萌えない(爆)
仁でしか・・ダメなあたしなの"^_^"

いい体かぁ~きゃ★yuukaちゃんの口癖なんだね~きっと(笑)絶対にそうだって!!!!
華奢な体してたね★
でーもジャニさんは、何をしたいのか・・
あたしも謎です。

| なな | URL | 2007.02.09 16:26 |

こんばんみ~~。いや~~私も今日立ち読みしたよ~~。チラ見もなかなか恥ずかしかったanan・・・仁だったら見ないでも買うんだけど(笑 
やっぱジャニは脱ぐのが通例かな~昔から!でも脱ぎ方がちょっと変わってきたなあ。踊って脱ぐのとは違うもんね。

| のりすけ | URL | 2007.02.09 21:16 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ななちゃん☆
久しぶりーーーっ!ごめんね、遊びに行けなくって。
やるねぇ。松潤、立ち読みしたの?勇気あるぅ~(笑)
そうだね。綺麗だけどやっぱり仁にはかなわないよね。
げっ!(汗)やっぱり私の口癖なのかー?知らぬ間に?(汗汗)

| yuuka | URL | 2007.02.10 20:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
のりちゃんも立ち読み?凄いなぁ。
私、本屋さんで表紙見ただけで立ち読みまではできなかったわー。
でも誰かが先に立ち読みしてくれてたらできたかも(苦笑)
そっか。ジャニといえば上半身裸…みたいな?
でも、そうなのよー。脱ぎ方というか脱ぎっぷり?が変わってきてるよね。

| yuuka | URL | 2007.02.10 20:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ