--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 23:31

長男の中間実力テストが今日終わりました~。

これでやっとドラマをリアルタイムで見られますv(。・・。)イエィッ♪

やっぱりキツイのよねぇ。
録画して後で見ようと思ってもなかなか見られなかったりで
どんどん溜まっていっちゃう…。

そこで今日は「ハケンの品格」を見ることに。
このドラマは長男のテスト勉強云々に関係なく
いつもその時間に他の番組を見ているから必ず録画してるのだけど
気がついたら3話分も見ていませんでした。
それをまとめて見てしまったものだから
さすがにちょっときつかったかな。。。

面白かったのよー。とっても♪

でも、何なんでしょう。
くるくるパーマの大泉洋が頭から離れません。。。

あ…大泉洋さんの事、嫌いじゃないんですよ。

でもダメダメ。何か他の映像で上書きしなくては。
ううん。上書きしたいの。


うーーーーっ。でもでも、もう今日は眠たくて眠たくて。。。


もう、何を書いているのだかわからなくなり始めてるので
今日はこの辺でやめておこうっと。


おやすみなさ~い。







スポンサーサイト

| ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


