--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.10 21:17

なんだか最近、毎日の生活と自分のブログの更新だけで
いっぱいいっぱいになってしまって
なかなかお友達のところに遊びに行けていません(/_;)

ごめんなさい。

そして
今日こそは…と思っていたのに
風邪なのか花粉なのか何かのアレルギーなのか
鼻がムズムズ、くしゃみが止まらない状態で
頭がぼーーーっとしてるので
今日もダメっぽい…(T-T)

元気になったら必ずまた遊びに行かせていただきますので
(明日元気になってるかもしれないし 笑)
また絡んでやってくだパイね


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

私もご無沙汰してまして、すみません。
私は花粉に鈍感なのでわかりませんが、今年は少ないと言われながらも既に飛んでるらしいですね。(我が夫談)
風邪やインフルエンザも流行っているとか。
次女のクラスでは昨日6人欠席だったそうです。
調子が悪いなぁと思ったら寝るのが1番!
でも主婦はそうそう寝てもいられないのが辛いよねぇ。
はやく治してね。おだいじに。

| ぎーこ | URL | 2007.02.10 23:50 | 編集 |

大丈夫~?
ゆっくり休めたらいいのだけど。
今気が付いたけど 毎日更新してるんだよね!
それって結構大変でしょ~
頑張ってるんだ~
遊びに来るのはいつでもいいからね~
気にしないで ちゃんと治してね~

| レオミー | URL | 2007.02.11 20:18 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
ご主人は花粉症なのね?大変だよね。
息子達の学校ではそんなに風邪もインフルエンザも流行っていないみたいなので
これからなのかなぁ。。。
ぎーこちゃんも気をつけてね。

| yuuka | URL | 2007.02.13 11:13 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとう。。。
あ?気がついてくれた?(笑)
今までさんざんおさぼりブログだったので
今月は心機一転…なーんて思ったのだけど
やっぱり慣れないことをするとストメスになるのかも~。
レオちゃんも気をつけてね。

| yuuka | URL | 2007.02.13 11:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


