--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.20 22:48

久しぶりにバトンいきまーす。

まるの放牧地帯♪のまるちゃんからいただきました
≪ジャニーズしりとりバトン≫

ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本幸大」
~「高木雄也」~「八乙女光」~「ルービックキューブ」~「blue」
~「WISH」~「夢でいいから」~「LUCKY MAN」~
「ninomiya kazunari」~「IROあせないで」~「テ・アゲロ」~
「ROMANCE」~「スシ食いねェ!」~「エア・ギター」~
「旅立ちの朝」~「サクラ咲け」~「慶応義塾大学」~
「9月15日」~「チェリッシュ」~「夢物語」~「Real Face」
~「好きやねん、大阪」~「河合郁人」~「戸塚祥太」~
「玉森裕太」~「太陽の子供」~「もう君以外愛せない」
~「今井翼」~「櫻井翔」~「裏ジャニ」~「NEWS」~
「スケートボーイズ」~「滑りながら未来は加速して」 ~ 「背筋チョウチョウ!」
~「上田竜也」~「山下智久」~「坂本昌行」~「君を想うとき」

ですので、『き』からですね。

き・・・・『KinKi Kids』
す・・・・『SPECIAL HAPPINESS』

なんでしょう。アルファベットになってしまいましたが…

ですので、次の方は『S』または『す』からお願いします。

えーっと…tamaちゃん
      ジャイコちゃん
      レオミーさん

もしよかったらお願いしまーす
忙しかったらスルーしてくださいね。

今日は高校野球の決勝戦でした。
駒大苫小牧VS早稲田実業
我が家では非常に盛り上がったのですが
丁度24時間テレビの特番と重なってしまったので
見た人少ないでしょうか?
両者譲ることなく、延長15回の末引き分け。
再試合が明日おこなわれることになったんだけど…

本当はね。
私の地元、北海道の高校だから駒苫をずーっと家族で応援してきたの。
実家に帰った時なんて両親も一緒だったから、それはそれは盛り上がって。
でも今日の試合を見ていて
両チーム共優勝させてあげたいって思えてきちゃって…。
それくらい素晴らしい試合でした。

決戦は明日。
甲子園の女神は果たしてどちらに微笑むのか…。

テレビの前でしっかりと見届けたいと思います。

…というわけで、24時間テレビの特番。
これから見まーす。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バトン、受け取りました~vv
決勝戦、始まったね!
きのうの試合は熱闘甲子園で見たけど、手に汗握るとはこの事だと思った!!
今年は白熱した試合が多かったけど、さすがそのテッペン戦だったね。
勝つか負けるか・・・勝負の世界は厳しいねー。
今日は私のブログメンテ中らしく8時まで使えませ~ん(泣)

| ジャイコ | URL | 2006.08.21 13:59 | 編集 |

バトン がんばってみるね

私も応援してたの 駒大苫小牧
昨日15回まで戦っている姿みて両校ともすーごいと思ったんだけど、駒大苫小牧のピチャー田中くんが好印象で・・
投げているとき恐そうなんだけどメンバーがミスしたときに笑顔で励ましていたのよ。その姿がめちゃ良くて優勝してほしかったなぁー
選手のなかに竜也という子もいたしね(不純です)
すーごい感動をくれた両校に拍手だね

| tama | URL | 2006.08.21 20:49 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆ジャイコちゃん☆
ごめんねー。
バトン、本当は私が持って行かなくちゃって思ってたのに。
ではよろしくおねがいします。

残念ながら応援していた駒苫は負けちゃったけど
今日もいい試合だったよー。
感動と勇気を貰いました(涙)

| yuuka | URL | 2006.08.21 23:42 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆tamaちゃん☆
ごめんねー。
バトン、私が持っていくのが遅くて…。
受け取ってくれてありがとう♪よろしくお願いしまーす。
tamaちゃんも駒苫応援してくれてたの?
ありがとーっ。
残念ながら負けちゃったね。
でも今日も田中くんがんばってたよね。
そうそう。投げてる時は強面なんだけどニコッってすると可愛いの。
あら、竜也くんがいたの?ごめーん。気がつかなかったわ。
さすがtamaちゃんだわ(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.21 23:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


