--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.13 11:08

ご心配おかけしてすみませんでした(*_ _)人

未だにくしゃみ、鼻水と闘っておりますが
朝一番で耳鼻科に行って、お薬もいただいてきたので
今日からまたがんばりますです。

もともとアレルギー体質なので
『季節の変わり目に特に敏感なのでしょう』との診断だったけど
…私ってそんなにデリケートだったのねー!
旦那によーく言っておかなくちゃ。
扱いには注意するよーにって(笑)

それにしてもこの時期の耳鼻科の混み様は尋常じゃないです



ところで

名前を出してくれたのは久しぶり…だよね?

山Pの日記に仁が登場~♪
ジュンレバ丼=純レバ丼?
レバーが大の苦手な私は食べたことがないので
どんなどんぶり物なのかも知らなかったけれど

どうやら
甘辛く炒めた細切りのレバーに
もの凄い量の葱が添えてあるどんぶりらしい。

う~ん♪いいかも~♪
葱大好きだしレバーの癖も無さそうだし

食べてみたーい

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうじゃなくて

そっか。中学生の頃は仁と山Pの2人で分け合って食べていたんだね。

か、可愛いよ。。。

なんだか2人肩寄せ合って食べたのかなとか
向かい合っておでこつき合わせて食べたのかなとか
思いっきり想像しちゃうわぁ~。

なーんて言いながらも
お腹がすいてしょうがない歳頃だから
ガーッと分けてガツガツ食う…みたいな感じも想像してミタリー(爆)
(身近にいい例がいるもので…

山P…いつもありがとう。。。




スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

敏感なかたは大変よね。
ってひとごとでごめんね。
ほんと耳鼻科って混んでるよねぇ。
(子供を連れて通った経験者です)
くしゃみ、鼻水つらいから、お薬飲んで楽になると良いね。
でも耳鼻科のお薬って超眠くなりません?
(変な日本語ですみません・・)
Pちゃんの日記、嬉しいよねぇ。
「半分個」でいろいろ想像できちゃって楽しいねぇ♪

| ぎーこ | URL | 2007.02.13 11:56 | 編集 |

お!復活!!でもまだまだ休養してくだぱいね。
仁とやまP・・・なんかほのぼのとした思い出って感じでいいですね・・・男の子!って感じが(笑
少しでもこうやって仁の名前が出てきて仁を感じられるってなんだかいいね~。ますます会いたくなってくるけど(汗

| のりすけ | URL | 2007.02.13 21:14 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
あー、子供の耳鼻科通い、私も経験者ですよ。
あれも大変だったわぁ。。。
私が飲んでいる薬はさほど眠くならないみたい。
きっと弱めの薬なのでしょうね。
そのせいなのか、薬の切れ目がわかる気がするんですけどー(汗)
Pちゃんの日記にはいつも助けられてるね。
元気でいるんだってわかっただけでも
もうちょっとがんばれそうな気がしてきたよ~。

| yuuka | URL | 2007.02.14 09:38 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
お薬のおかげでだいぶ楽になりました。
ありがとね♪
そうだねー。いい想い出なんだろうね。
なんだかいいよね。そういうのって。
うん。仁を感じることができて嬉しいのと同時に
やっぱり会いたくなってくるよね。。。

| yuuka | URL | 2007.02.14 09:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


