--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.14 23:13

そういえば。。。
長男がまだ小さかった頃は
バレンタインDAYの夕食に
ハート型のチラシ寿司なんぞ作ったこともあったなぁぁぁぁ(すっごく遠い目)

まぁ、毎年ちゃんと旦那にはチョコをあげてますけど
(o^^o)ふふっ♪
勿論見返りを期待してのこと


今年はチョコで何が釣れるかしら~?
楽しみ楽しみ。

ちなみに息子達にもちゃんとあげました。

だってさー。
1つも貰えないなんて可愛そうでしょ?


なーんて。
もし貰ってきたら
それはそれで複雑なんだろうけど(苦笑)


そうそう。
今日、次男のテニス教室だったのですが
お迎えに行った時に見かけたのです。

コーチにチョコを渡している女の子二人組み。

まだ小学生、されど小学生。
義理?それとも本命?

なんだか見ている私のほうが
ドキドキしてしまったのでした。

あ、でも堂々と渡してましたけどね。
みんなの見ている前で(笑)

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お!やるねー小学生!
賄賂?(・・・汚い大人の発言でした。汗)
息子ちゃんの収穫はいかに??
旦那ちゃんから見返りがあるの!?
優しいー!裏山しいー!
ウチなんてはるか昔あげてた頃、なんにもお返しなかったよ(怒)

鼻がムズムズしまふ・・・
花粉だあ~(涙)

| ジャイコ | URL | 2007.02.15 00:33 | 編集 |

旦那様にちゃんとあげるんだ~ おまけにちゃんとお返しあるんだ!! それってすごいよ きっと~~!!
うちは旦那がもらってくる義理チョコを 私と子供達で略奪します(笑)

息子ちゃん もらってきた?

テンプレのケーキ おいしそうだわ~

| レオミー | URL | 2007.02.15 12:41 | 編集 |

yuukaちゃん、えらいな~!
私なんか旦那にせがまれてあげてます(笑)
だって、本気チョコは仁にあげたいんだもん♪
そっか、息子くんたちはもらってくると微妙な気持ちだよね・・・
うちも息子だから、大きくなったらそう思うのかな・・・
って昨日友チョコもらったわ。。。

あ~、仁にあげたいね。

~ジュンレバ丼~
yuukaちゃんの妄想にのっかって、トリップしてたら
15分もボーっとしてた(笑)

| まる | URL | 2007.02.15 12:46 | 編集 |

息子ちゃんは大喜び??今は昔と違って、親から子供にってのも普通になってるね。やっぱり息子ちゃんのチョコは複雑なんだ~(笑
あ~~ドキドキしていたあの頃が懐かし~~~・・・。仁にあげたつもりになっとこ~~(痛

| のりすけ | URL | 2007.02.15 20:30 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
えーーっ?義理を通り越して賄賂なのーーっ?(笑)
次回からのコーチの態度、要チェックだわ(爆)
旦那から見返りがあるといいますか…
会社の女の子へのお返しを買いに行く時に
どさくさに紛れて一緒に買ってもらうのよん。
そんな高いものじゃないよー(笑)
ジャイちゃんは旦那様にあげていた頃、お返しにはきっと愛をいっぱい貰ってたのよー。
うちは愛より品物♪って主義だから(爆)

ありゃりゃ。。。花粉症なの?つらい季節だよね。。。

| yuuka | URL | 2007.02.16 18:05 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
いやいや…(汗)全然すごくないよー。
だって見返り期待してるギリギリチョコだもん。
旦那にもバレバレだしー(笑)
あはは。うちも一緒だよー。旦那が貰ってきたチョコはすべて
子供達と私のお腹の中へ。。。
息子達は…やっぱり貰えなかったらしいです。

テンプレおいしそうでしょ?
もうちょっとこのままにしておこうかなぁ。

| yuuka | URL | 2007.02.16 18:12 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
可愛いね~。まるちゃんの旦那様♪
せがまれちゃうの?それじゃあ、あげなくちゃね。
もちろん、本命チョコは仁だけにってことで(笑)
なんかね。子供達が小さいときにもらうのはいいのだけど
ちょっと微妙な歳ごろだと複雑な気がするの。
まだ経験してないから、実際のところわからないけどね。

レバーのどんぶり物で妄想できちゃう私達って
やっぱり凄いよね(笑)
まぁ、私はまるちゃんには勝てないけど(笑)

| yuuka | URL | 2007.02.16 23:24 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
次男はとっても喜んでくれたけど長男はね。。。全然よ。
まぁね。母親から貰っても自慢にはならないものね。
そうだよねー。私なんか本当に遠い昔の話だけど
あの頃はドキドキしたよなぁぁぁ。
今じゃあ。。。(爆)

私も仁にあげたつもりになって、自分で食べちゃった♪

| yuuka | URL | 2007.02.16 23:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


