--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 23:52

なんだか今日は妙にバタバタしていて
今やっと落ち着きました。

嵐&NEWSが出演したMステも
とっても気になる花男もまだ見ていないのーーー。
早く見たいっ!!

あ、嵐といえば
私、嵐の中では相葉ちゃんが好きなのですが
(昔は翔くんでした。あ、聞いてない?)
相葉くんの最近の髪の色。
金髪???
最初見たときビックリだったのだけど
今日、息子が見ていた番組に出ていたのを
チラッと見たら。。。

いい感じ~に見えたーーー


あ、浮気じゃないからね。


明日は長男のクラスの懇親会(食事会)があります。
今のクラスって知り合いがあまりいないから
ちょっと緊張。。。
ジャニ話なんてきっと出ないんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見れた~?
花男、益々切ないでしょー(泣)
しかしつくしが羨ましい!!!
嵐は相葉ちゃんなの?意外!(失礼?汗)
私はやっぱり「道明寺の頭じゃない」松潤がいいなー(爆)
NEWS・・・見たらなんだか泣けたよ。

| ジャイコ | URL | 2007.02.18 17:43 | 編集 |

相葉ちゃん かわいいよね
でも私一番はニノだわ~ 相葉ちゃんは二番ね(笑)

懇談会で食事会なんてあるんだ~
たいへんねえ~ 
って 私そういうの苦手だからそう思っちゃうんだけどさ

| レオミー | URL | 2007.02.18 20:42 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
うんうん。切ないね。。。(/_;)
つくしちゃん、ホント羨ましすぎだよーっ!
え?相葉ちゃんって意外なの??そーなの???
なんだか私ストライクゾーン広すぎ?(笑)
あの道明寺の髪型はねぇ(汗)ちょっと。。。だよね。

NEWSを見てたら色んな思いがこみ上げてきて
私も泣けちゃいました。。。

| yuuka | URL | 2007.02.20 22:09 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。

そーだよね、そーだよね♪相葉ちゃんって可愛いよねー♪
あ、でもレオちゃんはニノなのね~。
相葉ちゃんもニノみたいにドラマに出て欲しいわぁ。。。
お食事会は、同じテーブルに偶然顔見知りのお母様がいらして
和やかムードで結構楽しかったです。
でも私もあんまり得意じゃないのよ、こういうのって。

| yuuka | URL | 2007.02.20 22:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


