--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 17:26

*:..。o○☆ *:..。o○☆ 亀梨和也くん*:..。o○☆ *:..。o○☆


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



えーっと……1週間もお休みしてしまいました。

毎日毎日、ただただ眠たくて。。。
頭もぼーーーっとしてました。

三連休に突然発症した鼻のアレルギー症状。
最初に耳鼻科でいただいた薬があまり効かなかったようなので
今週始めにもう1度行って違う薬に替えてもらいました。
確か「少し強いお薬にしますね。でも眠くならないような…」
って聞いた気がするのに
薬が変わったとたん
眠たくて眠たくて…(。_ _)。zzz…

昨日も電車に乗っていて
ほんの20分ちょっとの距離なのに
行きも帰りも座ったとたん熟睡(爆睡?)だったし
自転車乗ってる時でさえ居眠りしそうな感じなんですけども…

と、長々と言い訳してみましたが

PCに向かっただけで睡魔に襲われるぅぅぅぅ。
と、これが言いたかった!
でも今日はやっとその眠気から抜け出せたみたいなのよん。
薬に慣れちゃったのかしら。。。(いいんだか悪いんだか)


さてさてKAT-TUNの冠番組が決まったことは
お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとね
それと、じゅんの。
ドラマ出演が決まったのね。
ちょっと天然ボケも混じった素敵な王子様役。。。だそうで
(ドラマプロデューサーのコメントより)
まさにハマリ役だねっ♪

よかったね。おめでとーーーーっ!
これで春からの楽しみがふえましたね


…でもなんだかテンションがいまひとつ上がらないの。。。


(o´_`o)ハァ・・・

とにかくこの頭がぼーっとしているのを
何とかしたーーーーーーいっ!!!



そして…

じぃぃぃーーーーーーーーーん!!!!!!

とちょっとここで叫ばせてくだパイ。

メンバーの新しいお仕事が決まる度に
仁への想いはつのるばかりでし…(/_;)





亀ちゃーーーん。
ごめんね♪

来週は私の
その10日後には旦那の誕生日があるの。

だ.か.ら

今日はケーキは無しってことで。。。

20070223103213.jpg

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

花粉症、ですか???最近まわりでもしんどそうな人が多いです。
眠いともう一日中眠いですもんね。
新しい動きがあるとうれしいけれど、仁を思っちゃいますよね。う~~~~ってなります(苦笑
あ、お誕生日が続いて・・・おめでたいことです!

| のりすけ | URL | 2007.02.23 20:44 | 編集 |

そうだよね~ 新しい仕事が決まると...のところ。
後はもう仁くんさえ帰ってくれば言う事梨なのに。
メンバーが忙しくなればなるほど 淋しく思うね。
でも 信じて待つしかないもんね。
早く帰ってきやがれ~~

お??来週お誕生日とな?私も来週誕生日なの~
7分の一の確率。まさかいっしょじゃないよね。
28日!!

| レオミー | URL | 2007.02.23 23:36 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
それがね。『花粉症ではないでしょう』って言われちゃって。
3年くらい前に検査した時に花粉のアレルギーは全然無かったの。
だから今年急に花粉症になることは無いんだって。
のりちゃんは大丈夫なのかな?
そうなのよ。。。嬉しい反面、仁はいつ頃?って思っちゃうのよね。。。

あはは。我が家は私と旦那の誕生日が近いだけじゃなく
子供達同士のお誕生日も2週間くらいしか違わなくて
しかもその間には仁のお誕生日があるのよん♪


| yuuka | URL | 2007.02.24 22:14 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
そうなの…。あとは仁さえいてくれれば…なんだけどねぇ。
どうしているのやら。。。
でも楽しみにしてるのよー。新番組もドラマも~♪
ツアーも始まるからみんな忙しくなるよね。

えーーーっ?レオちゃん28日生まれなの?
私、1日違いで翌日です~!(4年に1回は翌々日だけどね)
うわぁ~~~♪なんか嬉しいわ~。
より一層親近感がわいてきちゃった♪
確かブログ始めた日が一緒だったよね??
これはひょっとして運命??赤い糸で結ばれている?(笑)

| yuuka | URL | 2007.02.24 22:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


