--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 23:29

今日は北風が強くてとってもさむ~い1日でした。
このところ暖かい日が続いていたから
寒さが身にしみたわ。。。

お友達のGちゃんのところで
今月発売のMyojoに
仁の袋とじ(ここ重要!)見公開写真があるって知って
明日は久しぶりにアイドル誌売り場へGO!の予定です。

あぁ、ほんと久しぶりだわぁ。。。あのコーナー
明日は日曜日だからきっと若いお嬢さん達が…

とにかくササッと手にとってレジに持って行こうっと。






| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう♪

買うことにしたのね~。
あ、私からの返事読んでくれた?
切手サイズだからね(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.02.25 06:35 | 編集 |

明日、私、久しぶりにMyojo、買います!!!なんだか色々よだれがでそう??(笑
私も、駅の本屋、目をあわさずに、ささっと買いま~す!

| のりすけ | URL | 2007.02.25 20:58 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
はいっ♪買いました!
ありがとね。ちゃんとお返事読ませてもらったよ。
うんうん。ほんとに切手サイズだった~(笑)
でもいいのよん♪

| yuuka | URL | 2007.02.26 12:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
おっ♪のりちゃんも買いに?
(o^^o)ふふっ♪ もうお手元にあるかしらん?
仁の上には、よだれたらさないよーにね(笑)
私も予定どーりササッとお買い上げしてきました。

| yuuka | URL | 2007.02.26 12:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


