--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.26 22:46

(o^^o)ふふっ♪

昨日買っちゃった~♪久しぶりのMyojo

駅前のデパートの中の本屋さんだと
きっと女の子がたーくさんいるだろうなーって思って
駅とは反対方面にある
近くに遊ぶところなんか全然ない本屋さんに行ってみたら…

アイドル誌売り場にはだーーーれもいませんでしたv(。・・。)イエィッ♪



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いきなりネクタイはずしのセクシー仁が視界に飛び込んできて
袋とじを開ける手も震えちゃったわ~

メガネな仁もちゃんといました♪

未公開ショットでは
仁が大きな口をあけて楽しそうに笑ってるものも。

そして…
あー、こんな写真あったあったあった~って言いながら
雑誌を引っ張り出してきては確認する…みたいな?(笑)

なんだかとっても楽しいひとときでした










| 雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったよね~Myojoさん。
私も切り抜き引っ張り出さなきゃ・・・。1人でニヤニヤしながらこっそり袋とじをあける私でした・・・。

| のりすけ | URL | 2007.02.27 12:53 | 編集 |

未公開ショットもあるのねー
私は立ち読みしてきました。(節約。。涙)
で、袋とじ・・・
な、なんなんだ、このエ○本仕様は!
と思ったんだけど、メガネ仁君がいたのね。
やっぱ○ロ本だったんだ(爆)
(あ~yuukaちゃんに久しぶりに殴られるかな・・・汗)

| ジャイコ | URL | 2007.02.27 15:59 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.27 16:54 |

わたしが見たmyojoはすでに袋とじじゃなかったわ~
娘が開けたから.....
仁くんがいたね!!
嬉しかった~

| レオミー | URL | 2007.02.28 14:37 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
嬉しかったよねぇ。
やっぱり袋とじってさ、開ける時ドキドキするよね。
なかなかやるねー。Myojoさんも♪

| yuuka | URL | 2007.02.28 22:16 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
そうなのよ~。ちっちゃいんだけどね。未公開ショットありよ♪
なにーっ!?エ○本ですって???
いや~ん(〃∇〃) ジャイちゃんったら。
ある意味、言えてるかも~(笑)
セクシー部門の仁は確実に誘ってたし。。。(爆)

| yuuka | URL | 2007.02.28 22:43 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
そっかー。娘ちゃんが先に開けちゃってたのね。
中学生じゃぁ、開けるドキドキ感なんてないよね。
(あったらコワいか。。。)
そうなの。仁が…。
未公開ショットも嬉しかったけどそこにいてくれたことが
一番嬉しかったかな。。。

| yuuka | URL | 2007.02.28 22:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


