--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.21 23:18

今日からCMでもカウントダウンが始まったようで…

「あーんど、24時間テレビまであと5日!」

って聖と竜ちゃんがCMしてました。
仁くんVer.もあるってことよね~
でもこれって、もしかして日テレだけ?
もしそうだったら見られない皆様ごめんなさいっ!

昨日の「行列のできる法律相談所」だっけ?
(家で子供達がよく「法律のできる行列相談所」とか言ってるからさー
面白かったー。

ゆっちが緊張してたのとは対照的に
じゅんのがパワー全開って感じで。
ちょっと小悪魔チックなじゅんのもよかったわ
きっとKAT-TUNを知らない視聴者の方々にも
好印象を持ってもらえたはず


ところで今日のサプリ
亀担さんは心穏やかではいられない…ですよね。

私も…。ちょっと凹みました…。

亀ちゃんの台詞聞いていて、凄く切ない気持ちになって
ちょっとウルッってしかけた時に…あのシーン。
予告で見た時は軽いシーンだと勝手に思ってたけど
予想外に濃厚で…。

えっ…?って感じ。

で、その後の予告で…ええーーーっ?って…

ダブルパンチ…だわ。

なんか、ここへきてストーリーの展開が急に早くなったような気がするのは気のせいかしら。

仁くんのラブなシーンの時は全然平気だったのに
何だろう…。
この感じ。
この気持ち。

亀担の皆さん。大丈夫ですか。

サプリ番宣まだ見てないけど、ちゃんと見られるのかな…








昨日に引き続き高校野球の話を。

残念ながら駒大苫小牧の夏三連覇は夢に終わってしまいました。
あと一歩のところだったけど…。
でも、今日の試合も心に残るとても素晴らしいものでした。

早稲田実業に先取点を入れられて
その後なかなか取り返すことができなかったけれど
最後まで諦めなかった駒苫ナイン。
最後の最後で1点差まで詰め寄った
その姿に心から感動しました。

早稲田実業優勝おめでとう!

駒大苫小牧準優勝おめでとう!

そして…本当にお疲れ様でした。

これからも北海道仁として駒苫応援し続けるからねーーーっ。
来年も待ってるから。。。






スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

地元だと盛り上がるよね。
それにしても素晴らしい試合だったようね。
再試合の8回裏からしか聞いてないの(ラジオなんだよ~)
それでも 映像がない分なおさら 緊張感が増しちゃって。
どちらも勝たせてあげたいって 日本中の人が思ったんじゃないかなあ。でもそんなわけにも行かないしね。

サプリ。 亀ちゃんかわいかったわ。一生懸命で一途で。
受け入れてもらえてよかった。私もあんな風にされたい!!!(おばさんもそう思うのよ!!)

| レオミー | URL | 2006.08.22 16:09 | 編集 |

高校野球、最後までいい試合でしたね。ほんとに感動しました。やっぱいいですね~、さわやかで。
亀ちゃん、なかなかがんばったね~。でも、ほんまにストーリーがようわからへんです。とびまくり??亀ちゃん、最後までいい顔で、楽しませてほしいですね。ちょっとびっくりなちゅうでしたけど(苦笑

| のりすけ | URL | 2006.08.22 22:12 | 編集 |

yuukaちゃん、仁君のは平気だったの?
やっぱり、ストーリーに無理があるからかな~
心変わりが早すぎるよ!
私も凹んだよ。
もう立ち直ったけど!
高校野球は惜しかったね。
最後まで諦めない、なかなかできる事じゃないからスゴイよね!
プロ野球は好きじゃないけど高校野球は純粋な姿が大好きー。
「ハンカチの王子様」誰が考えるのか、ナイスネーミングvv
私の頃は「バンビ」って子がいたな~。

CM、見た事ないー!!都だけだよ~(泣)

| ジャイコ | URL | 2006.08.22 22:52 | 編集 |

24時間CMなんてないよ
やっぱ都会はいいわー

高校野球のあの一生懸命な姿すてきだよね
でも残念だったね 3連覇

亀ちゃんのはとても複雑だったけど、仁くんのときはドキドキしたなぁー
今anego再放送していて今日仁くんのシーン見たけど、やっぱりドキドキしたよ

| tama | URL | 2006.08.23 00:04 |

こんばんは~♪

行列のじゅんの良かったよね。
私の中のじゅんののイメージがどんどん壊れていくけど、全然嫌じゃない。
すきすきチューの亀ちゃんがんばってたね。
1回だけかと思ってたら・・・え?また・・・みたいな。
でも、どうも私はストーリーと相手の方に納得がいかないのよね。

| ぎーこ | URL | 2006.08.23 00:18 | 編集 |

はじめまして♪

yuukaさん、ご訪問ありがとうございました。
当ブログにもお返事コメしておりますので
見てくださいね★☆☆★

亀ちゃんのラブいシーンに、実は私も凹みました
yuukaさんと同じで仁のときは凹まなかったのに
むしろもっと見たい!とか思ったのにーー
”亀ちゃんのは動きがリアルだったから”
とか勝手に分析してますが、どうでしょうか(笑)

よかったら、うちとリンクしていただけませんか?
お返事お待ちしております。

追記。
24時間TVCMについて
私の住んでる地方は中京テレビですが
加藤晴彦さんが出演中です。
いいなーーー、、、都会。。。(涙)

| こゆず | URL | 2006.08.23 14:37 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆レオミーさん☆
レス遅くなってごめんなさい。
もともと高校野球大好きなんだけど、地元だと思うとより一層盛り上がっちゃって。
そうだね。ラジオの方が緊張感が増すかもね。
本当にいい試合を見せてくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした。
そうなの。亀ちゃんは可愛かったし演技もよかったの。
すごい引き込まれたんだもん。
問題は…やっぱりあの人なのかなぁ…。
そうそう。亀ちゃんにあんなふうにされたいよねー。
って、私は仁くんにされたいーっ!

| yuuka | URL | 2006.08.23 16:16 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆のりすけさん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そうですよね。高校野球はやっぱりいいわぁ。
うん。亀ちゃんほんとにがんばってたよね。
やっぱりストーリー展開にも問題ありかしらね?
あんなに何度もすると思わなかったし、あの濃厚な感じもショックだったんだなーきっと。
と、ちょっと冷静に分析してみました(笑)

| yuuka | URL | 2006.08.23 16:21 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆ジャイコちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
うん。仁くんの時は、勿論ドキドキはしたんだけど
嫌な気はしなかったの。
無意識に自分がanegoになってたかもしれないね(笑)
でも多分、相手が篠原涼子だったから…かな。好きな女優さんだから。
サプリは展開が早すぎて、私の中で納得行かないままストーリーが進んでしまうので
きっとついていけなかったってこともあると思うんだー。
高校野球には色々と教えられる事が多いよね。
私もプロ野球より好きよ~。バンビって記憶にあるある!
そっか。CMは残念(涙)

| yuuka | URL | 2006.08.23 16:29 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆tamaちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そっか。tamaちゃんのところもCM無かったのね。残念。
駒苫、ほんと残念だったねー。
でもテレビで苫小牧にもどったナインの姿が出たんだけど
田中くん(ピッチャー)が素敵ないい笑顔だったの。
それ見たら凄く嬉しくなっちゃった。
私もanegoの時はドキドキしてた。
でも全然嫌な気持ちがしなかったの。
でも、今回は違ったよ。tamaちゃんと同じかなぁ…。

| yuuka | URL | 2006.08.23 16:41 | 編集 |

お久しぶりです。

yuukaちゃん、オヒサです。
只今、実家の大阪でネットカフェにいまーす。
サプリは凹んだ派なの??
どうして~みんな凹んでるの?元気だして。
仁の時は平気だったの?私は「とてつもない衝撃を受けまし」もう記憶にない程に・・・苦笑
元気だして、頑張ろうね♪
24時間もあるし・・

| なな | URL | 2006.08.23 16:44 |

コメントありがとうございます

☆ぎーこちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そうだよね。じゅんののイメージ変わりつつある!
いい意味でね♪
サプリ。ぎーこちゃんもそう思う?
あのストーリー展開にはちょっとついて行きにくいのよね、私も。
そういえばぎーこちゃんもあの方苦手だったよね(汗)
でも亀ちゃんはがんばってるから、来週も見るんだよねーきっと(苦笑)

| yuuka | URL | 2006.08.23 16:47 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆こゆずさん☆
来て下さってありがとうございます。
こゆずさんも凹んだ派なのですね。
そして鋭い分析です(笑)
そうなんですよね。妙にリアルだった…。
それもありますよね~。
リンクの件。私なんかのブログでよければ
どうぞよろしくお願いします。
CMはやっぱり日本テレビだけなのかな。

| yuuka | URL | 2006.08.23 17:02 | 編集 |

コメントありがとうございます

☆ななちゃん☆
オヒサです♪大阪実家生活、満喫してるかな?
ななちゃんはサプリ平気だったんだよね。
え?仁のときはダメだったのー?
そっかー。いろいろだよね。
でも多分もう大丈夫だと思う。立ち直り早いからね(笑)
ありがとね♪
そうそう。24時間まであと3日だよーーーっ!

| yuuka | URL | 2006.08.23 17:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


