--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 23:36

もう昨日の話になっちゃうけど

東京ドーム公演も追加がでたねー。

うーーーーーん
やっぱりオーラス狙いはやっぱり大胆すぎたかな(笑)

たとえ追加公演でも、当選したらラッキーなのだろうけど
追加の2日間のうち1日は行けそうもないんだ…。
どうしよう。。。

まぁ、今から悩んでいてもしかたがないわけですが。

早いところではあさってにも当落結果がわかるのですよね。
みんなドキドキしてるだろうなぁ。。。

どうか、いい知らせが聞けますように。


で、ドームはいつ頃結果がわかるのかな。
3月中旬以降、順次…ってことは
きっと4月になってから…だよね。

その頃にはもう桜が咲いているんだろうな。



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


