--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 23:53

すっかり見るの忘れてたけど
今、お布団に入って気がついた~

聖のマニュアル
まだ更新されてないね

忙しいのかな…


| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっと~~仁テンプレに変わった~~!!
やっぱこれいいね!
私は・・・少々テンション低いですけど・・・明日は当落確認、がんばろ~~(何を?笑

| のりすけ | URL | 2007.03.01 20:45 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
初めての仁プレートです!
本当は昨日1日だけって思っていたのだけど
まだ新しいのを決めていないので
今日も1日「仁♪」でした。
そうだー。今日は決戦の日だったね。
当選していますように!

| yuuka | URL | 2007.03.02 22:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


