--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 22:56

(。・_・。)ノ ヤァ 

昨日は豚バラ肉の煮込みを食べました。

今日は生ちらしです。

お腹いっぱいyuukaです。


今日は長男のクラスメートのお母様に誘われて
ランチに行って来ました。

ナシゴレンありヌードルあり…カレーもあったような。。。
でもアジアンフレンチのお店なのだそうです。
(アジアンフレンチなんて初めて聞いたけど。。。)

そこで「セレブランチ」
~オードブルセット&ランチメニュー1品&デザート&ドリンク~
なるものをいただきながら(すごい名前だよね 笑)
あれやこれや子供の話を中心に
かれこれ3時間近くしゃべってきました。

うーーーーーん。

みなさん色々と抱えていらっしゃることがあってね。
私の悩みなんて何てちっぽけなものなんだろうって思えてしまったわ。。。

(^_^; アハハ…こんな私にも一応悩みはあるのですよ。
仁のこと以外にも…

(仁のことは悩みなのか…?)











これ。
私の大好物の道明寺(桜餅)です。
松潤のことではありません)

今日は私の?回目の誕生日だったので
本当は横浜まで出掛けたついでに
デパ地下で有名どころのケーキでも。。。
なんて考えていたのですけどね。
ランチについていたデザートっていうのが
カップに入ったスポンジケーキの上に
チョコレートアイス&フルーツ&あと…なんだっけ…(笑)がのっていて
とにかくボリュームたっぷりで。

もうケーキはいりませんって感じになってしまったので
急遽変更~♪です。

もちもちしていて
とーーーってもおいしかったデス。


20070301204357




とってもあたたかいお祝いメッセージを下さった皆様。
本当にありがとうございました。
それから、Gちゃん♪
仁プレにしたよーーーっ!!(笑)  
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ!仁プレにできたんだね。
よかったわ~。
桜餅おいしいよねぇ。
私も好きだわ~。
あの香りがまたいいのよね。


| ぎーこ | URL | 2007.03.01 23:51 | 編集 |

すっかりご無沙汰しちゃってましたぁー

お久しぶりにきたら仁の文字にきゃーとなってしまったよ
私も竜で作ってみたいよ(絶対無理だけど)

お誕生日おめでとう~~
遅れてごめんね
有名どころのケーキが買えるなんていいわー
桜餅もいいね

| tama | URL | 2007.03.02 00:06 | 編集 |

わ~ 仁だ~!!

私も道明寺大好き!!
おいしいよね~
yuukaちゃんのおなか やさしいねえ
わたしなら ケーキ いくらでも入っちゃうよ~(笑)

| レオミー | URL | 2007.03.02 13:19 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
お騒がせしてすみませんでした。
ちゃんとできたよー♪ありがとね。
そうそう。桜餅のあの桜の葉の香りと塩味が
たまらないのよねぇ。。。
また食べたくなってきちゃうわ(笑)

| yuuka | URL | 2007.03.02 22:28 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
お久しぶりでーす♪
昨日限定で仁のテンプレにしようと思ったのだけど
結局今日もこのままでした(笑)
ぜひ竜で作ってみて~。
愛と時間があればきっと。。。できるのよ~ん。

ありがとう。
ケーキも捨てがたかったけどね。
旦那の誕生日が近いからその時にでも…。

| yuuka | URL | 2007.03.02 22:39 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
あはは。仁にしちゃった~♪
誕生日記念ってことで。

そうねぇ。優しいお腹ではないけど
ケーキをいっぺんに何個も食べることはできないかも。
いいなぁ、レオちゃん。ケーキバイキングとか平気で行けちゃうでしょ?(笑)
私はきっと洋菓子よりも和菓子が好きなんだろうなぁ。
桜餅いがいには大福も大好きだもの(あ、聞いてない?)

| yuuka | URL | 2007.03.02 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


