--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 22:48

美容院に行って来ました。
カットとカラーリング。

カットはいつも同じ人にしてもらっているのだけど
カラーはその時によって担当が違うのね。
いつもは女の子がやってくれることが多いのだけど
今日は珍しく若い男の子2人でした。


あんまりジロジロ見るわけにもいかないから
鏡越しにチラチラっと見たのだけど

なんと2人ともかなりのイケメンなのよ~っ。
(と言っても私の主観ですけどー)

すっごくいい気分だったわ(笑)


なーんて
ちょっと幸せ気分の帰り道、ビッグニュースが飛び込んできました。

Real FaceコンDVD発売!ですってーーーー???

4月11日って。。。
あと一ヶ月ちょっと我慢したら観られるってことですよねー。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪テンションあがるあがるぅ~



仁に また逢える日まで
そんなに遠くは無いって…
そう思ってもいいのかな。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

若い男の子にはやっぱ嬉しくなりま~す!!
ようやくDVDです。長かったね~。家で思い出しながら見れるってのがなによりうれしいですね。
そこまで・・・気合入れて毎日過ごします・・・。

| のりすけ | URL | 2007.03.04 15:50 | 編集 |

やったね~ とうとう発売!!
嬉しいね 6人のカツンよ。
なんか この時期に発売だなんて言われると
いろいろ期待しちゃうね。

私も美容院行きたい~ もう限界なんだけど
つい予約の電話入れるのが面倒で~(汗)
でも コンまであと1ヶ月。
いいかげん 行かないとね。

| レオミー | URL | 2007.03.05 20:19 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
DVD発売…ホントここまで長かったよ(/_;)
忙しい日々を過ごしていたら
きっと来月なんてあっというまだよね。
早く観たいねっ♪

| yuuka | URL | 2007.03.06 08:59 | 編集 |

☆レオミーちゃん☆
嬉しいよーっ。ホント嬉しい♪♪♪
そうなの。ついつい期待が膨らんでしまう。。。
でも期待し過ぎは要注意なんだよねぇ。。。
ダメよ~。レオちゃん。
大事な大事な生亀ちゃんとのデートの前に
「予約の電話が面倒」なーんて言ってちゃ~(笑)
頭のてっぺんから爪の先まで
ピッカピカにしてってくださいパイ。

| yuuka | URL | 2007.03.06 09:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


