--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.06 22:46

そこは都内の小さな結婚式場。
神社の一角にありました。

気がつけば 
「キャーキャー」と若い女の子達の声が
聞こえてきます。

なんだろう。。。

そう思いながら 声のする方へ行ってみると
やがて若い男の子達の歌声が聞こえてきました。

「こんな風に出会わなければ~♪ 感情を眠らせたのに~♪」

あ…この歌、この声。聴いたことある。。。

そう…たしか…
Ya-Ya-yahの「Ikujinashi」
次男のお気に入りの曲です。
でもなんでこんな所に彼らがーーーーっ!?

そう思いながらも
気がつけば…
どさくさに紛れて若い女の子達と一緒に
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪キャーーーッ♪言ってる私と友人。。。










そんな夢をみました。。。

(^_^; アハハ…ありえない…。

なんで
KAT-TUNじゃないんだろう。


なんで
仁じゃぁないんだろう…ね。




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

不思議な夢だよね・・・なんかリアルにありそうな気もするけど。
出てきてほしいときに出てくれない仁・・・もどかしさと淋しさ?な感じかな。
春・・・そろそろ仁の気配するかな~。

| のりすけ | URL | 2007.03.07 12:45 | 編集 |

なんつーおもろい夢でしょうか(笑
yuukaちゃんてよく夢見るよねー
私、ほんと、夢みないよ(汗
それもなんでだろー

しかし。。。Ya-の歌がお気にってゆー次男君vv
かわいいね~vv
さすがヲタの子(爆

| ジャイコ | URL | 2007.03.08 01:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
なんでYa-なのかしらねぇ。。。
仁の夢が見たかったー。
せっかくジャニな夢だったけど…ね。

うん。仁の気配ね。
とりあえずは月曜日。。。だよね。

| yuuka | URL | 2007.03.08 20:56 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
私、以前はもっとよく夢をみたのよ。
でも最近は多分、みた夢を覚えていないだけなのじゃないかと。。。(汗)
もしかしてジャイちゃんもそれで???(冗談よ~)
次男は曲の覚えは早いのよね。で、私よりもJr.の曲を知ってたりするの。
その頭脳を漢字の書き取りか何かに使ってくれると
ありがたいのですけどー(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.03.08 21:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


