--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 22:28

週の初めは、とっても暖かかったのに
何だか冬に逆戻り!?って思ってしまうくらい寒いです。

こういう寒暖の差の激しい時がいちばん風邪をひきやすいので
みなさんも気をつけましょうね。

そういえば…
仁はよく風邪ひいていたっけなぁ。。。

今いる場所が温かくて 居心地がよいといいのだけど。
あ、でもあんまり居心地がよすぎるのも…ちょっと困るかも



昨日の夜のこと。
あるクイズ番組を見ていたら

モンゴルの遊牧民が住む家を何という?

っていう問題がでました。

モンゴルと聞いて黙ってはいられないでしょ(笑)


すかさず「ゲルーーーーーっ!!!」と答えたところ

長男が

「すっげーよく知ってるなぁー」

と凄く感心してくれたのに対して

次男は

「どーせ仁くんが行ってたからでしょ、anegoで」 だってさー。

さすが…鋭いぜっ

OXY新CM

そこに仁は いるのかな。。。
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久でし☆

ご無沙汰してましたe-263
久々にネットカフェで贅沢してます(笑)
テンプレも春らしくてかわいいね~♪
私も変えなくちゃ・・・いつになるかわからないけどねe-330

「ゲル」 私も見てたーっ!!!
息子の前で恥もかき捨て、「ゲル、ゲル、ゲルだってばーーっ」
大騒ぎしてました。
あの中にあっきーがいたんだと思うだけで、
胸がどちどちしてたよ!!

OXYCM、どうやら仁くんいるようです。
私もリン友さんとこで知りました^^
来週のSMAP②は要チェックですよ~e-287

| まる | URL | 2007.03.09 14:25 | 編集 |

あ~~私もモンゴルには激反応する!!
今なんか、GWの旅行考えてて、PCで色々見てたらモンゴルがあった!!一度はいってみたい、砂漠を走ってみたい!!ってね。あ、今回は無理です・・・(苦笑
OXY,なんでもいいけど、楽しみ!!っていうか・・・ねえ?しゃ~ない・・・。

| のりすけ | URL | 2007.03.09 20:32 | 編集 |

桜~! 綺麗だね~
じき 花見の季節だね(笑)

OXY 新CMだってねえ 聞いたわよ。
どんななんだろうね。
仁くんいるってことは....
また 期待しちゃうね。

| レオミー | URL | 2007.03.10 11:36 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰でし。
まるちゃんも、あのクイズ見てたんだね。
あっきーを思い出すと胸がキュンとなるわ。
CMの件ありがとね♪
スマスマしっかり録画予約しました!
楽しみだねっ。

| yuuka | URL | 2007.03.12 20:04 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
モンゴルかー。
いいなぁ。私もいつか行ってみたいなぁ。
いよいよ今夜だね。新CM♪
どきどき…

| yuuka | URL | 2007.03.12 20:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆コメレス遅くなってごめんなさい。
ありがとう。この桜キレイでしょ?
一目惚れしちゃったのよ。
新CMいよいよ今夜だね。
楽しみ~っ♪

| yuuka | URL | 2007.03.12 20:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


